2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、6話のレビューです・・が、そのまえに

ついに100万Hitを達成しました!
これも日頃からの皆様のおかげであります・・・
始めた当初はこんなにも長く続くとは思っていませんでした

今後とも精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します orz

それでは6話レビューをどうぞ
今回はアイリ登場の為多くなってしまったので、久しぶりに前後編ですw
・ノア登場
クイーンズブレイド 6話 (1) クイーンズブレイド 6話 (2)
相変わらずの野生児風ですが、今までのを見てくるとあまりエロスを感じないから不思議w

・生きていたレイナ
クイーンズブレイド 6話 (3) クイーンズブレイド 6話 (4)
あのまま流されどこかへと漂着したようです

・そしてナナエルさんも
クイーンズブレイド 6話 (5) クイーンズブレイド 6話 (6)
同じく漂着

・黒い瘴気
クイーンズブレイド 6話 (7) クイーンズブレイド 6話 (8)
クイーンズブレイド 6話 (9) クイーンズブレイド 6話 (10)
そんな中突然黒い瘴気が森を多い、瞬く間に木々を枯らしていく
その先にはメイド服の女の子が・・・

・アイリ登場
クイーンズブレイド 6話 (11) クイーンズブレイド 6話 (12)
アイリはかわいいなぁw
すかさずチェックを入れるナナエルさん

・パンツは白
クイーンズブレイド 6話 (13) クイーンズブレイド 6話 (14)
クイーンズブレイド 6話 (15)
アイリは悪い顔も可愛いなぁ

・ノアvsアイリ
クイーンズブレイド 6話 (16) クイーンズブレイド 6話 (17)
森に害をなしているアイリに対し勝負を仕掛けるノア

・自動修復するメイド服
クイーンズブレイド 6話 (18) クイーンズブレイド 6話 (19)
クイーンズブレイド 6話 (20) クイーンズブレイド 6話 (21)
クイーンズブレイド 6話 (22) クイーンズブレイド 6話 (23)
クイーンズブレイド 6話 (24)
管理人を深い悲しみが襲った

・ナナエルさん歓喜
クイーンズブレイド 6話 (25) クイーンズブレイド 6話 (26)
ようやく初めてヤラセではないQBに出会えて大喜びのナナエルさん
思えば今まで全部でっち上げだったり無理やりだったしなぁ・・・w

・QB成立
クイーンズブレイド 6話 (27) クイーンズブレイド 6話 (30)
クイーンズブレイド 6話 (28) クイーンズブレイド 6話 (29)
やっぱりアイリは可愛いなぁ

・中継の様子を見るエルフ達
クイーンズブレイド 6話 (31)
どうやら人間を快く思ってないらしく、そのためこのQBシステムも忌み嫌っている模様
ちなみに左が能登エルフ
胸革命レベルではないね

・ア「たっぷり御奉仕させて頂きますわ!」
クイーンズブレイド 6話 (32)
鍔迫り合いからのヤクザキックでノアを吹き飛ばす
パンツァーはその一瞬の隙も見逃さない

・追撃を防ぐルー
クイーンズブレイド 6話 (33)
ってか、鎌を毛皮で弾くってすさまじい防御力だなw

・ア「本当においしそうな精気・・♪」
クイーンズブレイド 6話 (34)
アイリはエロかわいいなぁ・・・w

・森へ逃げ込むノア 追うアイリ
クイーンズブレイド 6話 (35) クイーンズブレイド 6話 (36)
貞操的な意味合いでの身の危険を感じ平地では不利と判断し、アイリを森へ誘い込むノア

・奇襲攻撃
クイーンズブレイド 6話 (37) クイーンズブレイド 6話 (38)
クイーンズブレイド 6話 (39) クイーンズブレイド 6話 (40)
クイーンズブレイド 6話 (41)
最初にルーを当て、別方向からの奇襲をかけるノア
この時のアイリの顔と声ポーズがひどいw

・怨霊での反撃
クイーンズブレイド 6話 (42) クイーンズブレイド 6話 (43)
クイーンズブレイド 6話 (44)
怯んだところへ鎌で一閃
そしてノアののーぱんに呆れる面々

・吸われる精気
クイーンズブレイド 6話 (45) クイーンズブレイド 6話 (46)
クイーンズブレイド 6話 (47) クイーンズブレイド 6話 (48)
怨霊で引き寄せ、身動きが取れない状態にし精気を吸い取るアイリ
いかん、このままではノアが危ない!
私が身代わりになるからちょっとまってろ!(脱衣

・レ「あのメイドバケモノだわ、助けないと!」
 ナ「この、バカチンがぁ!」
クイーンズブレイド 6話 (49)

管「この、バカチンがぁ!」
いや、手を出してはいけないレイナ、これはクイーンズバトルだ

・百合百合タイム
クイーンズブレイド 6話 (50) クイーンズブレイド 6話 (51)
クイーンズブレイド 6話 (52)
クイーンズブレイド 6話 (53) クイーンズブレイド 6話 (54)
クイーンズブレイド 6話 (55)
クイーンズブレイド 6話 (56) クイーンズブレイド 6話 (57)
クイーンズブレイド 6話 (58)
尻を愛撫しながらディープキスで責め、胸に手を伸ばすとは・・なんという責め上手なエロメイド!
いいぞもっとやれ!まったくけしからん!

・ナ「邪魔しちゃダメ、レイナ!」
クイーンズブレイド 6話 (59) クイーンズブレイド 6話 (60)
アイリを突き飛ばしノアを奪うレイナ・・・まじ空気読めw
今回ばかりはナナエルさんと台詞がかさなりまくるぜ・・・!

・アイリvsレイナ
クイーンズブレイド 6話 (61) クイーンズブレイド 6話 (62)
メローナを倒したと言う情報はもうアイリの耳に入ってた模様

・その様子を見る人々
 リ「流されてるな・・いつか本当に死ぬぞ?」
 ト「あら、生きておられたのですね」
 シ「どっちかっていうとあたしらのほうがヤバいかも・・・」
 エ「穣ちゃんを肴に飲むとしよっか・・・あれ」
クイーンズブレイド 6話 (63)
クイーンズブレイド 6話 (64) クイーンズブレイド 6話 (65)
クイーンズブレイド 6話 (66) クイーンズブレイド 6話 (67)
三者三様の反応ですが、リスティの台詞には同意
むしろ今まで生きてられるのが不思議ださすが主人公補正
そしてエキドナのシーンで中継は強制終了

・地団太踏むナナエルさん
クイーンズブレイド 6話 (68)
レイナが乱入した為QBは不成立となってしまった

・そしてやられるレイナ
クイーンズブレイド 6話 (70) クイーンズブレイド 6話 (71)
クイーンズブレイド 6話 (69)
怨霊に気をとられてる隙に胸元に鎌を一閃され、あっけなくやられるレイナ

・ア「さて、報いを受けていただきますわ・・・♪」
クイーンズブレイド 6話 (72)
クイーンズブレイド 6話 (73) クイーンズブレイド 6話 (74)
そして同じように胸を揉まれながら精気を吸われるレイナ
うん、まぁ、これでさっきの乱入はチャラにしてやらんこともない・・(ソワソワ)

・一瞬の隙を突いて鎌を蹴り飛ばす
クイーンズブレイド 6話 (75) クイーンズブレイド 6話 (76)
クイーンズブレイド 6話 (77) クイーンズブレイド 6話 (78)
レイナモ多少は成長しているということでしょうか・・あっという間に形勢逆転

・鎌が離れた途端、徐々に透けていくメイド服
クイーンズブレイド 6話 (79) クイーンズブレイド 6話 (80)
クイーンズブレイド 6話 (81) クイーンズブレイド 6話 (82)
クイーンズブレイド 6話 (83) クイーンズブレイド 6話 (84)
クイーンズブレイド 6話 (86)
クイーンズブレイド 6話 (87) クイーンズブレイド 6話 (88)
鎌を回収する頃にはもう下着まで消えていました
状況から察するに、本体は鎌の方?

・胸に傷を負って倒れるレイナ
クイーンズブレイド 6話 (89) クイーンズブレイド 6話 (90)
去り際に受けた一撃が胸を切り裂き、崩れ落ちるレイナ
そして木陰から現れるアレイン教官

と、言うところで続きは後編に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/363-92c8cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック