2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは後編です・・が、その前にちょっと関係ない話を

先日買い物に行ったとき、評判が良かったので某100円ショップからチャイナドレスと浴衣の別色を購入してきました
そのとき、前々から気になっていたとある本が入荷していたので一緒に衝動買いw
それがこちら

CIMG2814.jpg

放課後プレイ

いやぁ、前々から気になってはいたんですがなかなか購入する機会がなく・・
しっかし、評判どおり極上のツンデレですね!
ツンデレにプラスクールさが備わり最強に見える
さらに黒髪ロングで釣り目の黒タイツとかもう・・!

口絵もいちいちエロいし、まだ読んだことがない人はオススメできますよー
(※一応ゲーム系4コママンガです)

それでは前置きが長くなりましたが、レビュー後編へいってみましょう
・エルフの集落
クイーンズブレイド 6話 (91) クイーンズブレイド 6話 (92)
クイーンズブレイド 6話 (93)
怪我をしたレイナを集落へとつれてきたノア
本来人間を連れてきてはいけないと言うことだったが、ノアを助けたことで特例として許可された模様

・戦闘教官アレイン登場
クイーンズブレイド 6話 (94) クイーンズブレイド 6話 (95)
しっかし教官、意外と良い乳してるな・・すごい大きさではないけど、手にすっぽりと収まるか、少しあまるぐらい感じで華奢な体つきによくマッチした良い乳です

・傷口の治療
クイーンズブレイド 6話 (96) クイーンズブレイド 6話 (97)
受けた傷の治療の為、傷口にエルフの秘薬を塗りこむ

・嬉しがるノアに照れる教官
クイーンズブレイド 6話 (98)
教官も可愛いなぁw

・はいてないノア
クイーンズブレイド 6話 (100) クイーンズブレイド 6話 (99)
クイーンズブレイド 6話 (101) クイーンズブレイド 6話 (102)
はいてないということが非常に気になるレイナ
もしかして教官も・・?と見ると・・

・パンツじゃないからはずかしくないもん!
クイーンズブレイド 6話 (103) クイーンズブレイド 6話 (104)
クイーンズブレイド 6話 (106) クイーンズブレイド 6話 (105)
さすが教官は格が違った
まさかはっぱとは・・・w
そしてナナエルさんは普通にいつものぱんつでした(すじつき)

・招かれざる客
クイーンズブレイド 6話 (107) クイーンズブレイド 6話 (108)
薬草のお礼をと長老に面会した帰り道、ひそひそと囁かれるレイナ
人間であるレイナは招かれざる客なのであった・・・

・責められるノア
クイーンズブレイド 6話 (109)
長老は認めたが、他のエルフは認めず、レイナを連れて来た事を責められるノア

・ハーフエルフのノア
クイーンズブレイド 6話 (110) クイーンズブレイド 6話 (111)
クイーンズブレイド 6話 (112) クイーンズブレイド 6話 (113)
ハーフエルフであるが故、他のエルフから疎まれるノア
その寂しそうな笑顔に、クローデットを重ねるレイナ

・一方、その頃のヴァンス領では・・
クイーンズブレイド 6話 (114) クイーンズブレイド 6話 (115)
クイーンズブレイド 6話 (117) クイーンズブレイド 6話 (116)
クイーンズブレイド 6話 (118)
クローデットは蟄居を命じられ、エリナがレイナ捜索隊として出陣することに
まじめな顔で出陣のエリナ、しかし数秒持ちませんでしたw
そして後ろに控えてるのは恐らくイルマかな?
(※蟄居:ちっきょ 簡単に言えば謹慎処分のようなもの)

・悩むレイナ
クイーンズブレイド 6話 (119) クイーンズブレイド 6話 (120)
そしてそんなレイナを誘惑する子悪魔天使

・精霊のお告げ
クイーンズブレイド 6話 (121) クイーンズブレイド 6話 (122)
クイーンズブレイド 6話 (123)
お告げによると近々大きな災いが起き、この地も飲み込む事だろうという
それを聞いた他のエルフはノアが原因なのではないかと言い、QBへと送ることを決める

・それを聞いていたレイナ
クイーンズブレイド 6話 (124) クイーンズブレイド 6話 (125)
クイーンズブレイド 6話 (126) クイーンズブレイド 6話 (127)
ナナエルさんはレイナを煽り、懲らしめたらどうだ?と唆す
本当にお前は天使かw
そしてレイナはアレインに直訴する

・アレインの想い
クイーンズブレイド 6話 (128) クイーンズブレイド 6話 (129)
クイーンズブレイド 6話 (130)
しかしそれはアレインも同じ気持ちで、既に直接長老に直訴をしていた
だが、今アレインを集落から送り出すことは出来ないとして却下された

・旅立つノア
クイーンズブレイド 6話 (131)
一人旅立つ

・落ちる女
クイーンズブレイド 6話 (132) クイーンズブレイド 6話 (133)
クイーンズブレイド 6話 (134) クイーンズブレイド 6話 (135)
それを見送る代わりに、空から落ちてきて切りかかる女レイナ
ってか、どこから落ちてきたんだろほんと・・・

・「クイーンズブレィ・・どぉ・・ぅううそですぅ・・!」
クイーンズブレイド 6話 (136) クイーンズブレイド 6話 (137)
クイーンズブレイド 6話 (138)
本当はレイナvsアレインをもくろんでいたナナエルさん
しかしこの際レイナvsノアでもいいやー・・というところで教官に睨まれてそそくさと退散

・アレインとノア、出会いの回想
クイーンズブレイド 6話 (139) クイーンズブレイド 6話 (140)
クイーンズブレイド 6話 (141) クイーンズブレイド 6話 (142)
ハーフエルフとして、人間からも迫害されていたノアが森に迷い込み、出会ったのがアレインだった

・ノ「ここがノアの初めての居場所なんだもん!」
クイーンズブレイド 6話 (143)
出出て行ってそれで幸せなのかと問うレイナ
ノアはみんなが自分を嫌っていることも知っていて、森の動物や戦士長も大好きで本当は森から離れたくない
でも、自分が出て行くことでみんなの役に立てるならと晴れやかに答えるノア

・旅立つ二人
クイーンズブレイド 6話 (144) クイーンズブレイド 6話 (145)
クイーンズブレイド 6話 (146) クイーンズブレイド 6話 (147)
別れに耐え切れず、教官にすがりつくノア
そんなノアに、無事に帰って来いとやさしく告げる教官
教官はかわいいなぁ!

・ナ「ここでもう一回戦いなさい!」
クイーンズブレイド 6話 (148)
相変わらず自己中なナナエルさん

・しかし最後までレイナが気になっていたのは・・・
クイーンズブレイド 6話 (149) クイーンズブレイド 6話 (150)
クイーンズブレイド 6話 (151) クイーンズブレイド 6話 (152)
やはりはいていないということだったとさ
てかこの格好、都会とか出たら絶対犯されるよなぁ・・・w

・ベタな雰囲気に耐えられなくなったナナエルさん
クイーンズブレイド 6話 (153) クイーンズブレイド 6話 (154)
いい話的展開に耐えられなくなってついにレイナから離れてどこかへ・・・

・次回予告
クイーンズブレイド 6話 (155) クイーンズブレイド 6話 (156)
クイーンズブレイド 6話 (157) クイーンズブレイド 6話 (158)
次回はついにナナエルさんが天界からQB出場命令を下される話のようです
これがくるってことは、もしかしたら全員出場の意志を固めてこれから始まる・・!ってところでアニメ終わるかも知れませんねぇ・・・
メルファとかカトレアさんが出るのは次々回かも?
そしてちらっと沼地の魔女配下3名が出てました
彼女達は同絡んでくるのでしょうか・・次回をお楽しみに~

ということで、第6話約束~森の番人はいかがだったでしょう?
今回は完全にアイリ回という印象の管理人ですが、なんかアイリかわいいかわいいなぁなぁって言ってただけで終わった気もしますw
これからのアイリの活躍も大注目ですねw

それではまた来週~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/364-4fdfe99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック