2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はイリヤにエリーちゃんお洋服シリーズの浴衣を着せた状態でのぶっかけです
浴衣イリヤ (1)
このエリーちゃんお洋服シリーズの中でも、管理人はこの浴衣が一番のオススメです
一番ぶっかけにいいんじゃないですかねぇ・・・よく映えますし
やや染みこみやすすぎるのがちょっと難点ですが

それでは早速どうぞ〜
浴衣イリヤ (2)
なかなかよい精質のぶっかかりでした
顔にもべっとりかかってますし、何より浴衣へのかかり具合がいい感じ
浴衣イリヤ (4)
浴衣イリヤ (5)
染みこみ具合も良く、また完全に染みこんでないエロスw
浴衣イリヤ (7) 浴衣イリヤ (8) 浴衣イリヤ (9)
浴衣イリヤ (10) 浴衣イリヤ (11)
今回のZIP ?zzjcnjdyjme
今回のぶっかけはかなり良い出来でした
濃さもなかなか良かったし、管理人的に結構満足の行く仕上がりだったと思います

次回は二次絵をまとめで公開予定です〜
それではまた次回・・・

Ps.脱がしたらしみこんだザーメンがすごくエロかったのでおまけw
浴衣イリヤ (22)
コメント
この記事へのコメント
イリヤは洋服のほうが似合うと思っていましたが、なかなかどうして浴衣も似合いますね。そして、浴衣の前をはだけて見せるイリヤはエロスw

それにしてもこの衣装、コストパフォーマンスは抜群ですね。
私も近所の某¥100ショップに偵察に行って来たのですが、ヘタレな為、購入せずに帰ってきましたw
これを買う為のハードルは高いです。
2009/05/05(火) 11:28 | URL | すだれ #-[ 編集]
>>すだれ様
確かに買うというハードルが一番高いですw
私が買うときは他にも食べ物やらなにやらダミーを混ぜて、更に家から40kmぐらい離れた遥か遠くの100円ショップで購入してますw
2009/05/08(金) 00:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/362-33e29c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック