2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は南極さくら ゴスロリ浴衣ver.にぶっかけです
一目見たときから「あ、可愛い」と思って速攻予約しましたw
南極さくら (1)

南極さくら (3)
この見えそうで見えない感じがすごくエロいですw

ちなみにこの南極さくら ゴスロリ浴衣ver.ははりまお様のブログでもぶっかけられてますので、そちらもどうぞ〜

それでは早速どうぞー
南極さくら (4)
量はちょっと少なめで水っぽい感じでしたが、意外と絡まって残ってくれました
南極さくら (6)
しかし、やっぱり意外と胸でかいなぁ・・・
南極さくら (9) 南極さくら (11) 南極さくら (10)
南極さくら (15) 南極さくら (16) 南極さくら (17)
今回のZIP ?njjvntmmzyc
最近結構体調が戻ってきたのか、結構満足できる精液が出やすくなってきました
GW中は親戚達が来るので新しいぶっかけは出来ませんが、その間は撮り溜めしてあるやつを公開することになると思います

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/358-23e20cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック