2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近UPする時間がなかなかない管理人ですorz
撮影自体は既に二次絵3・フィギュア1・ドール3と、かなり溜まってるんですけどねぇ・・・

―――以下言い訳―――
UPって、画像整理も含めると1記事大体2〜3時間かかっちゃうんですよね
まずは撮影した画像に一通り目を通して選別し、動画を変換
その後全てリサイズし、さらにブログ用にサイズ加工(FC2アダルトカテゴリは1枚の最大サイズが250kb)
それでようやく準備完了し、ブログ用記事にとりかかります
これ以外にもZIPのUPや、場合によっては画像の加工等を行いますのでなかなかササっと更新する事が・・・
―――言い訳終了―――

それはさておき、今回はイリヤぶっかけです
チャイナイリヤ (1)
今回の衣装はチャイナドレス
これは某100円ショップで発売しているエリーちゃん人形用衣装で、一目見たとき「あれ、これもしかして使えるんじゃね?」と思って早速購入し試着
イリヤに使っているのは27cmオビツボディ(バストS)なのですが、若干きつい感じながらもちゃんと着用できました
恐らくひとつ下のサイズのオビツボディならぴったりに着れるんじゃないでしょうか?

一般に販売してるドール用衣装に比べると若干作りが荒かったり、ちゃちな感じがしないでもありませんが圧倒的にコストパフォーマンスが良いのがいい感じw
汚れたら使い捨てでもいいですしね(管理人的には染みこんだものを洗って、それをまた着させるというところに興奮してしまうので、よほど汚くならない限り再利用ですがw)
ドールぶっかけをする人にはすごくオススメできますよ〜
強いて難点を言うのであれば、コレを購入するのが非常に難関と言うところでしょうか・・・w

そんなオススメアイテムですが、まず1回目は青チャイナへのぶっかけです
それでは早速どうぞ〜
チャイナイリヤ (3)
結構濃い目がどっぷりかかってくれました
このチャイナドレスはサテン生地っぽくてザーメンが染み込み難く、かかった後も結構残ってくれました
チャイナイリヤ (5) チャイナイリヤ (6)
顔や体はもちろん、ふともも等にもぶっかかってていい感じw
チャイナイリヤ (10) チャイナイリヤ (11) チャイナイリヤ (12)
チャイナイリヤ (13) チャイナイリヤ (14)
今回のZIP ?tjmdxjiytzt
今回は久しぶりにかなり良いぶっかけができたと思います
このエリーちゃん衣装シリーズは既に他も買ってあるので(というか後2種ぶっかけ済み)、どんどんぶっかけていきたいと思います
ただまぁ全種・・とも考えたのですが、恐らく着れない(サマージーンズ)ものや、ぶっかけが目立たないだろうもの(白ウェディングドレス)はスルーすると思います
それではまた次回のぶっかけをお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/357-4dc4654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック