2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それではクイーンズブレイド5話 蘇呪〜蘇る女王のレビューです
特に語るべき前置きもちょっと思いつかなかったのでさっそくどうぞ〜w
・レイナを捜索するクローデット
クイーンズブレイド 5話 (1) クイーンズブレイド 5話 (2)
しかし当然のごとくレイナは見つからず、伯爵から帰還命令が出される

・同じくレイナを探すエキドナ
クイーンズブレイド 5話 (3) クイーンズブレイド 5話 (4)
ケルタン君に臭いを辿らせたが、途中で途切れる・・って、蛇って確か臭いではなく温度で探索する生き物だったような・・w

・アマラ王国(遺跡)
クイーンズブレイド 5話 (5)
クイーンズブレイド 5話 (6)
あの川から一気にこの砂漠に繋がるというのがありえんぐらいに分かりにくいw

・怪しげな儀式
クイーンズブレイド 5話 (7) クイーンズブレイド 5話 (8)
クイーンズブレイド 5話 (9) クイーンズブレイド 5話 (10)
クイーンズブレイド 5話 (11)
そこに横たわるのは、崖から落ちたレイナだった

・メナス登場
クイーンズブレイド 5話 (14) クイーンズブレイド 5話 (12)
クイーンズブレイド 5話 (13)
CVはゴットゥーザ様
思ったよりぴったりな感じでした

・奴隷化の儀式
クイーンズブレイド 5話 (15) クイーンズブレイド 5話 (16)
クイーンズブレイド 5話 (17)
うん、なんか一箇所おかしなところから入ってるね

・セトラ登場
クイーンズブレイド 5話 (18) クイーンズブレイド 5話 (19)
CV立木さんというのがまたw
どうやらレイナは崖から落ちて気絶していたところをセトラが回収したようです

・メローナ再び
クイーンズブレイド 5話 (21)
クイーンズブレイド 5話 (20)
1話以来のメローナ
あの爆発でやられたと思ってましたが、そんなことはなかった模様
そしてメナスとは旧知の間柄で、沼地の魔女と言う存在が上にいるようです

・アナリスタに化けるメローナ
クイーンズブレイド 5話 (22) クイーンズブレイド 5話 (23)
クイーンズブレイド 5話 (24) クイーンズブレイド 5話 (25)
クイーンズブレイド 5話 (26)
スライムだけあってその姿を好きなように変えられると言うことが判明したメローナ
しかし調子に乗ってアナリスタに化けてしまい、メナスの逆鱗に触れそそくさと退散する

・洗脳されたレイナ
クイーンズブレイド 5話 (27)
レイプ目わっしょい

・荒れるエリナ
クイーンズブレイド 5話 (28)
クイーンズブレイド 5話 (29)
あぁもう、可愛いなぁ水橋は!
発言がちょっとアブナイかんじでしたが

・数千年ぶりのオイルマッサージ
クイーンズブレイド 5話 (30) クイーンズブレイド 5話 (31)
クイーンズブレイド 5話 (32) クイーンズブレイド 5話 (33)
レイナを奴隷としての最初の命令はオイルマッサージ
でも、エロいシーンはなし

・トモエとシズカ
クイーンズブレイド 5話 (34) クイーンズブレイド 5話 (35)
メナスの居城へと近づいてくる二人
それを性的な目で見つめる杖と、奴隷化しようとする主

・迫り来る暗雲
クイーンズブレイド 5話 (36) クイーンズブレイド 5話 (37)
クイーンズブレイド 5話 (41) クイーンズブレイド 5話 (38)
クイーンズブレイド 5話 (42)
二人を試そうと、レイナをけしかけるメナス
そして離れ離れになるトモエとシズカ

・一方、ナナエルさんは・・・
クイーンズブレイド 5話 (40) クイーンズブレイド 5話 (39)
クイーンズブレイド 5話 (43)
いつもどおりでした^^

・トモエvsレイナ
クイーンズブレイド 5話 (44) クイーンズブレイド 5話 (45)
クイーンズブレイド 5話 (46)
メナスの呪いの影響か、トモエを圧倒するレイナ
それを救いだしたナナエルさんだが・・当然余計なことをします^^

・中継を見るそれぞれ
クイーンズブレイド 5話 (47) クイーンズブレイド 5話 (48)
クイーンズブレイド 5話 (49)
様々な思いを胸に、レイナを見つめる

・風雲メナス城
クイーンズブレイド 5話 (50) クイーンズブレイド 5話 (51)
クイーンズブレイド 5話 (53) クイーンズブレイド 5話 (54)
クイーンズブレイド 5話 (52) クイーンズブレイド 5話 (55)
クイーンズブレイド 5話 (56) クイーンズブレイド 5話 (57)
クイーンズブレイド 5話 (58)
落ちる天井、転がる岩、迫る乳圧に水牢と、様々なトラップが行く手を阻む!
一部違うものも含まれてますが

・出口を見つけるナナエルさん
クイーンズブレイド 5話 (59)
しかし一人で脱出
まさに外道!

・セトラを探すメナス
クイーンズブレイド 5話 (60)
気づくとセトラがいなくなっていた
しかしいいケツだ

・その頃のセトラ
クイーンズブレイド 5話 (61) クイーンズブレイド 5話 (62)
クイーンズブレイド 5話 (63) クイーンズブレイド 5話 (64)
クイーンズブレイド 5話 (65) クイーンズブレイド 5話 (66)
クイーンズブレイド 5話 (67) クイーンズブレイド 5話 (68)
クイーンズブレイド 5話 (69) クイーンズブレイド 5話 (70)
シズカにセクハラをしていたとさ

・ナナエルさん脱出成功
クイーンズブレイド 5話 (71) クイーンズブレイド 5話 (72)
クイーンズブレイド 5話 (73)
しかし、中継されるトモエの危機に流石に良心の呵責を覚える

・絶体絶命のトモエ
クイーンズブレイド 5話 (74) クイーンズブレイド 5話 (75)
クイーンズブレイド 5話 (76) クイーンズブレイド 5話 (77)
クイーンズブレイド 5話 (78) クイーンズブレイド 5話 (79)
辛くも壁を破ることに成功し、脱出したトモエ
しかしそこには既にレイナが待ち構えており、そのレイナに対し、トモエは「あなた最低です恥を知りなさい」と告げる

・一方、シズカ達は・・・
クイーンズブレイド 5話 (80) クイーンズブレイド 5話 (81)
なぜか非常に仲良く
ここの描写が全くなかったため、イマイチ唐突な感じが・・・

・アマラ王国の歴史絵図(壁画)
クイーンズブレイド 5話 (82) クイーンズブレイド 5話 (83)
クイーンズブレイド 5話 (84) クイーンズブレイド 5話 (85)
クイーンズブレイド 5話 (86) クイーンズブレイド 5話 (87)
クイーンズブレイド 5話 (88)
この辺りは実際のエジプトと同じような感じみたいですね
王族として生まれたメナスは何不自由なく甘やかされて育っていったらしい

・しかし・・・
クイーンズブレイド 5話 (89) クイーンズブレイド 5話 (90)
クイーンズブレイド 5話 (91)
クイーンズブレイド 5話 (92) クイーンズブレイド 5話 (93)
そんな日々は長くは続かず、最も信頼していた者(アナリスタ)に裏切られ、王国は滅び去った
それから数千年後の現在、沼地の魔女と呼ばれる者によって復活を遂げたのが、現在のメナスであるらしい

・葛藤するレイナ
クイーンズブレイド 5話 (94) クイーンズブレイド 5話 (95)
クイーンズブレイド 5話 (96) クイーンズブレイド 5話 (97)
メナスの命令とトモエの言葉、双方で揺れるレイナ
どうやら奴隷化の儀式は一度成功すると完全服従ではなく、一種の催眠術レベル程度の拘束力だった模様

・落ちる女 レイナ
クイーンズブレイド 5話 (98) クイーンズブレイド 5話 (99)
またしても落ちていく

・王女の間へ
クイーンズブレイド 5話 (100) クイーンズブレイド 5話 (101)
クイーンズブレイド 5話 (102)
クイーンズブレイド 5話 (103) クイーンズブレイド 5話 (104)
セトラの案内で王女の間へと到着するシズカ
そこで囚われのトモエを発見し、即座に救出する

・地雷を踏みまくるシズカ
クイーンズブレイド 5話 (105) クイーンズブレイド 5話 (106)
クイーンズブレイド 5話 (107) クイーンズブレイド 5話 (108)
目の前にいるのが本物の王女という事を知らず、ガンガン地雷を踏みまくるw
そしてあきらめるトモエ

・メナス、キレる
クイーンズブレイド 5話 (109) クイーンズブレイド 5話 (110)
クイーンズブレイド 5話 (111) クイーンズブレイド 5話 (112)
クイーンズブレイド 5話 (113) クイーンズブレイド 5話 (114)
クイーンズブレイド 5話 (115)
結果、遺跡の完全崩壊へと・・
生きていたレイナですが、ナナエルさんにより流されていきました^^

・次回予告
クイーンズブレイド 5話 (116) クイーンズブレイド 5話 (117)
クイーンズブレイド 5話 (118) クイーンズブレイド 5話 (119)
今回のエンディングは2話と同じ裸ENDでした
次回はお待ちかねのアイリ回のようです
まぁ、タイトル的にノア回っぽいですがw
管理人的には教官に期待大ですw

今回のクイーンズブレイド5話 蘇呪〜蘇る女王、いかがだったでしょうか?
管理人的にはちょっと微妙な感じでした´・ω・`
説明不足な点や唐突な点が多く、お色気シーンもイマイチで、シリアスかコメディかどっちつかずに感じてしまい・・・キャストは相変わらず魅力的なんですけどねぇ
次回はもうちょっと頑張って欲しいところです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/359-849fe992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック