2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今回はイリヤにぶっかけです
ブルマイリヤ (2)
先日、アマゾンで注文していたドール衣装が届いたので早速お着替え
いやぁ、本一冊だけ買うのもなんなので、何かないかなとみたところ
・体操服
・スク水
・レオタード
の3種があったのですが、イリヤだったらやっぱブルマですよねー、ということで体操服をチョイスw
管理人の好み的にはスク水ですが・・・ぶっかけも映えますし

今回もこすりつけでいってみました
それでは早速どうぞー
ブルマイリヤ (4)
やっぱりこすりつけぶっかけは難しいです!
量も濃さも結構な質でしたが、勢いあまって半分近く後ろに・・・
ブルマイリヤ (5) ブルマイリヤ (6)
顔には若干かかってくれましたが、量的には不満が・・・
ブルマの染みこみはさすがにエロいですねw
ブルマイリヤ (11) ブルマイリヤ (10) ブルマイリヤ (12)
ブルマイリヤ (14) ブルマイリヤ (13)
今回のZIP ?dztttygmnzj
こすりつけぶっかけは今後は控えめになるかも・・・こすりつけは気持ちいいけど、ぶっかけそのものが難しい><

次回は4回目のタマ姉の予定です
それではまた~
コメント
この記事へのコメント
量勢いともに素晴らすぃ。アングルもぶっかけが良く分かるものでGJ
難しいとの事ですが、ぶっかけ対象で射精している感が分かるだけで
視覚的にも十分エロいと思うので、全然良いと思いますよ。
是非またやって欲しいところです。
2009/03/25(水) 22:33 | URL | 名茄子 #-[ 編集]
>>名茄子様
ドールは好きなポーズがとれる分、こすりつけたり激しい負荷をかけると動いてしまうのが難点
ぶっかけを映えさせるほうか、それとも気持ちよさを優先か・・どちらにするかいつも迷ってしまいますw
2009/03/28(土) 19:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今更ながらのコメントですが
こすりつけぶっかけはかなり興奮しますよ。どちらかというと動画には向いているんじゃないかと思います!!
2009/10/04(日) 00:18 | URL | さっと #-[ 編集]
最近ドールに全くかまってあげられてません・・・
何とかしなければとは思ってるのですけどね ノд`
2009/10/04(日) 23:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/340-c97bb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック