2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず始めに、今日はぶっかけありません><
今日は仕事が長引いて時間をとられてしまったのと、予定通りアマゾンからアイテムが届いたのでそれのチャージも兼ねてオナ休みです
明日にはぶっかけてUPする予定ですよ~
タマ姉はその後かな

タマ姉といえば、誘惑ぶっかけを始めて以来、アクセス数が急増ですw
解析してみてもタマ姉関連が多く、皆様どれだけタマ姉が好きなのかが分かりますね

さて、今回ぶっかけをしてないのに何故更新しているかといいますと・・・
まずはこちらをごらんください

本家あみあみ

いやぁ・・まさかこのタイミングで発表されるとは思いませんでした・・・
無論、このパターンは来るかもなーと予想はしていましたが、思った以上に早かったw
ただ水着の色が変わってるだけなら「余裕があったら」程度のスルーだったかもしれませんが・・・

この表情はたまらん!

早速予約をしようと思いますw

恐らく皆様も手に入れることになるでしょうし、次の祭りも楽しみです・・・!
コメント
この記事へのコメント
黒下着タマ姉、僕も先ほど予約しました。
6月のお祭りは決定したようなものですねぇ〜
2009/03/23(月) 20:54 | URL | 白液ピッチャー #-[ 編集]
初めての投稿?
黒水着タマ姉、私も予約完了しました。 もはやタマ姉に絞り取られ続けますね。チャージする前に暴発してしまいそうですw
2009/03/23(月) 21:25 | URL | 祭 #n4jaW67w[ 編集]
>>白液ピッチャー様
今から楽しみですw
そしてWぶっかけも増えそうですねぇ
・・・私の予感ですが、もう1ヴァージョンぐらいでそうで怖いところ
次出るとすれば、ピンクか透け塗装でしょうね
ゲームの選択肢で「白・黒・ピンク」でしたしw
>>祭様
はじめまして、すごい勢いで搾り取られてる人が増えてますが、管理人はチャージが我慢できないなら数をかければいいじゃない的な感じでぶっかけてますw
2009/03/25(水) 00:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/339-be35b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック