2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タマ姉4回目のぶっかけです
誘惑タマ姉 四回目 (2)
いつも同じアングルというのも芸がないので、今回はお尻ぶっかけです

それではさっそくどうぞ〜
誘惑タマ姉 四回目 (4)
今回は精質が悪・・かったわけではありませんが、ちょっと相性が悪かったかも><
擬音で言えば「どぴゅっ」ではなく「びゅるっ」という感じの精液で、お尻ではなく下のほうに行ってしまいました
誘惑タマ姉 四回目 (6)
お尻にもかかってることはかかってますが、白い水着ですしあんまり目立ちませんねぇ・・・
誘惑タマ姉 四回目 (7) 誘惑タマ姉 四回目 (12)
誘惑タマ姉 四回目 (17) 誘惑タマ姉 四回目 (21)
太ももに付着した滴とかはすごくエロかったです
最後に、片付ける為に持ち上げたらちょっとエロかったので立った状態でパシャリ
誘惑タマ姉 四回目 (28)
今回のZIP ?udydydizohb

次回もタマ姉を・・・といいたいのですが

今回のぶっかけで流石に管理人のjr.も酷使しすぎたのか、数箇所擦り切れてしまい痛くてオナニーできませんw
2〜3日安静にしてれば治ると思うので、それまではしばし休息をとりたいと思います・・・

今月中にタマ姉ぶっかけ10回はやりたかったのになぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
後ろからだと髪の毛に刺さりそうで怖いですね(;´Д`)しかしGJ
2〜3日の間に溜まった一発を、いや一発と言わず連発でもタマ姉へのぶっかけ期待しておりますw
2009/03/25(水) 22:22 | URL | 名茄子 #-[ 編集]
4回目にして息子さんがダメージを受けてしまうとは・・・
タマ姉は本当に罪作りですね〜w
回復次第、お返しに溜まった分をタマ姉にぶちまけるのでしょうか!?
期待しています!
2009/03/27(金) 02:22 | URL | 白液ピッチャー #-[ 編集]
>>名茄子様
実際こすり付けてるとき何度か当たりましたw
そこまで尖ってないのであまり痛くはありませんでしたが、気をつけないと血だらけになりそうで怖い・・・w
>>白液ピッチャー様
早速ぶっかけましたが・・・
すみません、その前に一度別なのに浮気してしまいましたw
2009/03/28(土) 19:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/341-3f1a0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック