2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘惑タマ姉 三回目 (2)
各所でタマ姉祭りが始まってますね
それだけの魅力があるというのは、いまさら言うこともないでしょうね・・・

ということで3回目です
前回連続で1・2と来て、今回もタマ姉ですが・・しばらくタマ姉でも誰も困らないよね!

それではさっそくどうぞ〜w
誘惑タマ姉 三回目 (3)
今回はパイズリ風の微こすりつけぶっかけでいってみました
若干濃い目ではありましたが、いかんせん量が絶対的に少なかったのがイマイチ・・・
その少ない量のザーメンも、すぐに落ちてしまったのが悲しいところですねぇ
誘惑タマ姉 三回目 (4) 誘惑タマ姉 三回目 (5)
その垂れていった精液の道筋はエロいですがw
誘惑タマ姉 三回目 (9) 誘惑タマ姉 三回目 (10) 誘惑タマ姉 三回目 (11)
誘惑タマ姉 三回目 (12) 誘惑タマ姉 三回目 (13)
今回のZIP ?yxk2mjmhydy
今回も失敗気味でした・・・
大きさもさることながら、肌色面積が広く、なかなかの高難易度・・!
他の人のを見ると、自分がまだまだというのが実感できます><

次回の更新もタマ姉の予定・・・だったのですが、ちょっとアマゾンのほうから発送のメールが届いたので、もしかしたらそっちかも・・?
少なくとも、今月中にタマ姉ぶっかけはまだ敢行する予定ですので、また次回をお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
早くも3回目!
一段と興奮が増しますね〜
しかも今月中に4回目以降を予定されているとは・・・
タマ姉に搾り取られるかのごとくですね!
2009/03/23(月) 05:38 | URL | 白液P #-[ 編集]
>>白液ピッチャー様
タマ姉は管理人のかなり好きなキャラなので、何度ぶっかけても飽きませんw
というか、未だに納得のいくぶっかけが出来ていなくて・・・
今月中に一回でもよいものが出来るといいんですが><
2009/03/23(月) 19:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/338-509bd109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック