2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく到着しました四葉のタマ姉です!
配送の佐○急便の手違いというかなんというかで到着が1日以上遅れたため、もうテンションがヤバいですw
誘惑タマ姉 (1)
箱のサイズは思ったより小さいですが、開けてみると結構ずっしりと来る密度でした
さすが1/6といったところですねー
誘惑タマ姉 (2)
それにしてもエロい・・・
では早速いってみましょう!

・・・一瞬、我慢し切れなかったという意味でこの箱に入ったままの状態でぶっかけたらネタ的にもおいしいかなー?とかも思いましたが、せっかくの4日チャージを無駄にするのはもったいな過ぎるので自重しましたw
誘惑タマ姉 (4)
4日チャージって、管理人的には(ぶっかけ目的としては)最長記録タイぐらいなんじゃないでしょうか?
ただ、ベストコンディションなのは2~2日半ぐらいのチャージなのでそれを逃してる現状ではこの水っぽさは予想できただけに非常に残念・・・orz
台座のクッションは、ぶっかけるとちょっと後が大変そうだったので今回は無しで
誘惑タマ姉 (12) 誘惑タマ姉 (13) 誘惑タマ姉 (14)
誘惑タマ姉 (15) 誘惑タマ姉 (16) 誘惑タマ姉 (17)
うーん、改めてみてもかなり良い出来です
アイプリントが若干変更があったり、顔立ちがちょっとふっくら気味だったりしますがこの辺りは好みの範疇でしょう

照り返しがきつかったのでフラッシュOFFでちょっぴり撮影
誘惑タマ姉 (24) 誘惑タマ姉 (25)
誘惑タマ姉 (27) 誘惑タマ姉 (26)
フラッシュを切ると精液の伝った後が結構はっきり分かりますねー
・・やっぱ水っぽ過ぎたのが非常に残念・・・勢いは良かったんですけどw

今回のZIP ?nxmeqmgu1kj

今回のぶっかけはチャージ時間が非常に長かった為、かなり気持ちよかったです(ぶっかけの出来はかなり悪かったですが><
外れて飛び越えた精液なんか、一番飛んだのでフィギュアより80cmぐらい後ろに着弾してましたしw
というか、ぶっかけた瞬間貧血みたいな感じになって、一瞬クラっとしてヤバーとか思いましたw

そういえば管理人は、プライズやガチャ、箱物を除くとコレがはじめての水着フィギュアなんですよね
基本的に着衣ぶっかけが大好きなので・・・よく見るAV物もコスプレ系とかですし、最近はとんとご無沙汰ですがデリヘルとかでも必ず衣装にぶっかけOKなところを選んでましたしw

・・・なんかこれ書いてたらまたちょっとムラっときてしまったな・・・
このまま連続ぶっかけを敢行しようかな・・・というかしますw



と、いうことでそのまま連続ぶっかけをしました
が、流石に二回目なのであんまり代わり映えしなかったです><
誘惑タマ姉ニ回目 (5)
洗う前だったので、そのままさらにぶっかけ
誘惑タマ姉ニ回目 (6) 誘惑タマ姉ニ回目 (9) 誘惑タマ姉ニ回目 (8)
水っぽかった為、前の分のザーメンはほぼ全て落ちてしまっていましたが、その分足元に溜まった精液がエロスw

二回目のZIP ?dodoklowkzd

今回のぶっかけは全然納得が行かないので、早いうちにリベンジを行います
もっとドロっとした白いザーメンをぶっかけてあげたい・・・!

それではまた次回~
コメント
この記事へのコメント
待ちに待ったこのタマ姉へのぶっかけという事もさることながら
今回は前の精液が残った状態での
連続ぶっかけというところが激しく興奮しますねw素晴らしい
是非またやっていただきたいです。
2009/03/21(土) 01:01 | URL | 名茄子 #kAdC4t8s[ 編集]
いいですね〜
たまらず2回ぶっかけてしまう気持ち、わかりますw
僕も早くタマ姉にぶっかけたいです・・・!
2009/03/22(日) 19:58 | URL | 白液ピッチャー #-[ 編集]
>>名茄子様
連続ぶっかけは非常に難しいですw
確実に量は減りますし、時間をかけすぎると前のが全て落ちてしまいますし・・・
それを分かっててやってしまうほど良い物だったんですけどねw

>>白液ピッチャー様
すごく期待しています!
そしておとうt(ry w
2009/03/22(日) 23:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/337-910cd816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック