2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その前にまずお詫びを・・・
昨日は更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・orz
朝突然呼び出され、それからずーっと外出しており戻ってきたのが午後9時・・・実に12時間以上拘束されておりました><

その後更新記事を書いていたのですが、昨日はなぜか更新しようとするとIEエラーでデータが消えるという現象がおき、更新することが出来ませんでした
3度データが消えたところで、心が折れましたw

そんなわけで昨日外出中にイフリナ様が届いたわけですが・・・
CIMG1559.jpg
箱ちっさ!
この画像だけじゃちょっと分かりにくいと思うので、適当に目に付いたCDアルバムで比較
CIMG1561.jpg CIMG1560.jpg
元々イフリナ様はメメ子フィギュア(200円ガチャ)の改造品で、これのスケールが1/1だから小さいだろうなぁとは思ってましたが、ここまでとは・・・w

そして中をあけて見ると・・・
CIMG1563.jpg
扱いが食玩ww
この扱いは流石にひどいわww
サイズ的にはガチャ系というよりまさに食玩サイズですね
上半身のみ裸(下半身はパンツ半脱ぎなので局部造詣はなし。キャストオフも不可)で、乳首・・というより乳輪塗装ですね、これは
ちょっと色合いが濃すぎるのが残念・・・もうちょっと淡い桜色で、小さければかなり良かったんですけど
写真には撮っておりませんが、マントとアイスバー、溶けたアイス等が付属しており、マントは頭をはめる前に首を通す仕様

イフリナ様が出るということでどんな出来だろうと買うと決めてましたから購入したわけですが・・・流石にこのサイズで¥4700は高いw
てか、¥2000ぐらいにならなかったんですかね、コレ?それぐらいだったらBタイプも買っていたのですが・・・

早いうちにこちらのイフリナ様にもエナジーチャージしたいところですw
コメント
この記事へのコメント
金銭的な理由で私はこれには手を出さなかったのですが、ギガパルスのフィギュアは、毎回ほぼこんな感じですよ。
しかも気を付けないとちょっと擦れただけで簡単に髪の毛の色がボディへと色移りするという罠!!
私は、先週アキバでサンプルの展示がしてあるのを見ましたが、さすがにマント・アイスバー・溶けたアイス等の付属品があり版権が絡むからとは言えこの値段はちょっと高いと思いますね。

それはさておき、イフリナ様はぶっかけに対して耐性が強いと思われますので頑張ってくださいw
2009/01/26(月) 01:29 | URL | すだれ #-[ 編集]
>>すだれ様
ギガパルスということである程度覚悟はしていましたw
今回のこのイフリナ様は髪が広がってる為、色移り等を気にしなくて良いのは結構ありがたいです

早速ぶっかけましたが、これからもまだまだがんばりたいと思いますw
2009/01/28(水) 14:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/310-e5dec7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック