2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は以前紹介したイフリナ様にぶっかけです
イフリナ (1)
まずはぐるりと一周
イフリナ (2) イフリナ (3)
イフリナ (5) イフリナ (4)
まぁ1/1といってももとが小さいのでそれはおいといて・・・
出来としては覚悟していたほど酷くありませんでした(ギガパルスとしては)
イフリナ (7)
顔も、そこまでおかしくはありませんでした(ギガパルスとしては)
まぁ、割高感は否めませんが・・・・w

それでは早速エナジーチャージです
どうぞ〜
イフリナ (9)
今回は量は若干少なめ、濃さはそこそこ、勢いもそこそこでした
イフリナ (10) イフリナ (11)
イフリナ (12) イフリナ (14)
今回回転台座を使い忘れたんですが、やっぱ使ったほうがいいですねぇ・・・
回す時に下に落ちた分のザーメンが広がってしまうのもそうですが、回す事で衝撃が伝わって精液が落ちやすくなってしまうという欠点が・・・それでいてメリットは特にありませんし
イフリナ (17) イフリナ (15)
今回のZIP ?dmtqz2ukjyo

今回はいかがだったでしょうか?
ところでこのイフリナ様、ヘッドがそれなりに大きいので首のすげ替えで楽しめるかもしれません
あとでそれもやってみようかなぁ・・・

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
GJです。ナイスぶっかけです。
Oh...懐かしいですね。夏コミで私が激写した覚えがあります・・・
2009/01/28(水) 22:01 | URL | 七誌 #-[ 編集]
最高です。イフリナ様は大好きなのでまたお願いします。
2009/01/29(木) 00:18 | URL | you #-[ 編集]
>>七誌様
その節はお世話になりました orz
小さいということはわかってましたが、思っていたよりも二周りぐらい小さくてびっくりでしたw
でも、逆に考えればぶっかけがより映えやすいと言えなくも・・・!

>>you様
イフリナ様は改造をしている身としては御神体にも匹敵する存在です
なのでどんな出来だろうと、どこが出そうと購入する気満々でした
・・・まぁ、最近はなかなか改造に手が出せなくて滞ってる状態なんですがw
今後もどんどんぶっかけ予定です
2009/02/01(日) 01:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/311-8d9688f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック