2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はずいぶん前になりますが、コンビニで売ってたハルヒビーチサイドコレクションのハルヒにぶっかけです
一個だけ残ってて半額で、鶴屋さんだったらいいなぁと思ったけど持った瞬間「あ、これハルヒか長門だ」と、一発で分かる重さでしょんぼりしながら買った品ですw
ビーチバレーハルヒ (2)
今回は撮影用のボックスを作ってみたので、それの試用も兼ねております
材料は100円ショップのB4工作用プラスチックボード2枚入り(黒)を2セットと、台座用にダンボールの切れ端を黒画用紙で巻いたものの2点です
計200円(画用紙を含めれば300円)とかなり安いので仕上げてみましたw

話は変わりますが、今コレを非常に期待していますw
セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜

これの出来はやばい・・・!
かっこよさとエロさが混ざり合って、ぶっかけ目的ではなくても欲しいぐらいですw
手に入れたらとりあえず、ぶっかけで正面・腋・背中の3回はかたいですね
予約は明日からとなっております
figumaの方が手に入れられなかったので、今度こそは手に入れたいと思う管理人でした

それではさっそく本日のぶっかけをどうぞ〜
ビーチバレーハルヒ (5)
勢いと量はあったのですが、ちょっと薄かったですね
着弾失敗もあってフィギュアへのぶっかけは少し失敗気味でした><
ビーチバレーハルヒ (8) ビーチバレーハルヒ (9) ビーチバレーハルヒ (11) ビーチバレーハルヒ (10) ビーチバレーハルヒ (12) ビーチバレーハルヒ (17)
ぐるりと一周
ピントがずれてしまった最後の一枚を見ていただければ分かると思いますが、初弾の殆どが右上方向に・・・
実は更にコレを若干ですが飛び越えてしまったものもありましたw
ビーチバレーハルヒ (18) ビーチバレーハルヒ (20)
まず間違いなく、半分以上外れてしまいましたw

今回のZIP ?hmi2q2wmyci

今回のフィギュアぶっかけは失敗気味でしたが、ぶっかけ自体はなんかものすごく気持ちよかったですw
今回導入したBOXもなかなか使いやすく、外にかかってしまったものも簡単にふき取れました
回数を重ねれば流石に汚れが目立ってくるかもしれませんが、そのときは新しく作れるというのが強みですねぇ・・
このボードは何色か色がありましたし、気分に合わせて変えるといいのも良さそう
でもまぁ、ぶっかけだとやっぱり黒が一番だとは思いますがw
動画撮影も、この分なら毎回出来そうかもしれません
今後何度か試して、がんばっていこうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/309-bd69ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック