2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のぶっかけ後、直のほうが〜と言いましたが、早速チャレンジしてみました
今回の被射体は、前回との差が比べられるかも?という理由で同じくセイバーです

それではさっそくどうぞ〜

PS.今回は動画はありません><
縞ぱんセイバー (1)
ぶっかかり具合としては、前回と同程度の濃さでした
量は流石に一日チャージなので多少は増えてますが、あまり良い出来ではありませんね・・・
縞ぱんセイバー (2) 縞ぱんセイバー (3) 縞ぱんセイバー (4)
縞ぱんセイバー (9) 縞ぱんセイバー (10)
この染み込み感が直ぶっかけの醍醐味であり、撮影の難しいところなんですよねw
縞ぱんセイバー (7) 縞ぱんセイバー (8)

今回のZIP ?l1jm1xtd0dm

比較
縞ぱんセイバー (1) 縞ぱんセイバー (a)
左がフィルムを使用した前回、右が直ぶっかけの今回です
ぶっかけたときは殆ど同じくらいと感じてましたが、こうして並べるとかなり差がでてますねぇ・・・
水っぽいときの染み込みはやはり早いようだ・・・

そこでお聞きしたいのですが、フィルムを使用するのと直ぶっかけ、今後二次絵ぶっかけをする上でどちらのほうがいいでしょう?
よろしければご意見をお願いします><
コメント
この記事へのコメント
フィルム無しだとそのあと使用した2次元絵は、どうします?
ボクは、棄ててしまいました orz
2009/01/07(水) 19:41 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
基本的に全て保管してありますねぇ
ただ、以前ぶっかけ板様のほうでぶっかけオークションが開設されたときに、全てまとめて出品物のおまけとして出してしまったので、今は殆ど残ってませんがw
今回のこのセイバーは、直ぶっかけをしたのでそのまま破棄しました
2009/01/07(水) 20:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
見栄えだとフィルムの方が良いと思いますが、染み込んだ精液が乾いた写真は‘橋の下で拾ったエロ本’みたいな使用感があって興奮しちゃいそうです。
2009/01/08(木) 00:13 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
>>にんじん橙様
何度か試しましたが、今後は直ぶっかけがメインになりそうです
今のカメラだと、フィルムを使うと色々差障りが出ることがあるので・・・
そして直ぶっかけだと掃除がものすごく簡単なんですよねw
2009/01/14(水) 15:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/306-bc868aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック