2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影研究と欲求解消の両方の理由で連続ぶっかけをしました
2回目の今回は二次絵のセイバーへのぶっかけです
それではさっそくどうぞ〜
縞ぱんセイバー (1)
流石に2度目なので更に薄くなってしまいました・・・まぁ、1回目もかなり薄かったですがw
それにしても、縞ぱんはいいものだ・・・
ぶっかける、瞬間まで縞ぱんをメインにぶっかけるか、それともせっかくずらしてるんだからお尻をメインにぶっかけるかで悩んでしまいました・・・w
まぁ、結局はぶっかけ中も散々迷ってチ○コがふらふらしちゃったんですけどねw
縞ぱんセイバー (2) 縞ぱんセイバー (3) 縞ぱんセイバー (4)

今回のZIP ?fjojj4zi4to

これも動画撮影してみたんですが・・・フィルムを使用すると二次絵の動画撮影は光の反射でひどいことになりますね
てか、この黒い影は私の体が光をさえぎってしまっていたからなんですが・・・(私のぶっかけスタイルは前回の追記参照)
二次絵の動画は環境が変わらないと難しいかもしれませんねぇ・・・
あとはフィルムを今後も使用するか、ですかね?
フィルムを使わないで直接ぶっかけでもそれほど問題が無いといえば無いんですよね・・・ぶっちゃけ同じネタを何度もぶっかけすることって殆どありませんし(たとえぶっかけたいと思うならまた印刷すれば済むことですし)
ただ直接ぶっかけだと、濃いぶっかけが出来たときはそれほど問題が無いのですが、今回のような薄い精液だったりするとすぐに染み込んじゃって分からなくなってしまうことがあるんですよねぇ・・・
染みが好き!っていう方も確かにいらっしゃいますが、基本ここに来る人の殆どは精液のぶっかけ目当てでしょうし・・・難しいところです><

でもまぁ、どちらにせよ環境が変わらないことにはどうしようもないので二次絵のときの動画はおそらく暫く掲載しないと思います(色々撮影を試しはしますので、もしも良いものが撮れた場合にはUPします)

ですが、新しいカメラになって今後新たな発展が出来そうなので、今から楽しみです♪
今後とも、我がかけ×かけよろしくお願いいたしますorz
コメント
この記事へのコメント
お○こにかかっていてGJですねェ〜。
このセイバーも最高です。

カメラが変わると色々撮ってみたくなりますねぇ〜。
また楽しみにしています。
2009/01/06(火) 00:25 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
今回のカメラは照明の種類・明るさによってシーン選択など、前以上に多機能になっていて覚えるのが大変ですw
何とか使いこなして、今までよりもっと良い撮影が出来るよう努力したいと思います><
2009/01/07(水) 11:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
カメラ新調されたのですね。
グッと画像が奇麗になってGJですッ。

確かにカメラが良くなったら良くなったらで
また光の具合とかで問題がでちゃうのですよねw
綺麗に写りすぎて誤魔化しが効かなくなるし・・・。

安上がりの撮影セットならホームセンターなどで手に入る
アクリル板と薄いスチロール板を組み合わせて作ってみるとかは
いかがでしょうか?
土台をアクリル、側面と背面をスチロールで作ると
下に汁が飛んでもお掃除しやすいですw

それと、普段は畳んでしまっておけるので個人的には結構オススメです。

2009/01/08(木) 00:34 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>om様
ホームセンターでみてきました〜
買おうかと思ったのですが、丁度いいサイズのものが売り切れてて、かなり大きいものしか残っておりませんでした><
なので他を色々みたところ、100円ショップに売っていたもので出来そうな感じ・・・?
プラスチックボードというものなんですが、これを買ってきたので加工して今度使ってみようと思います
2009/01/14(水) 15:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/305-4e073991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック