2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からしばらく空いてしまいましたが、お久しぶりです
最近体調が悪いと思っていたら、ついにこの間風邪でダウンしてしまいました><
丁度連休のときだったので、ある意味タイミングが良かったともいえますが・・・
そんなわけであまりぶっかけをしておらず、更新が滞っておりました・・・

今はもう完調・・とも言いがたいですが治ったので、これからまたぶっかけをどんどんしていこうと思います
今回はダウン前のぶっかけと復活後のぶっかけの二次絵2枚です

それではどうぞ〜・・・と、ぶっかけに行く前に2点ほどお知らせです
ぶっかけ射精様が移転されました
左のリンクリストには既に反映しておりましたが、ちゃんと報告をしていなかったので改めて告知です
一回目の更新はネコミミ関羽となっております〜

そしてもう一点のお知らせは、劣情公開所様です
現在当ブログ様で新規ぶっかけフィギュア投票が開始されています
「このフィギュアにぶっかけてほしい」というものがありましたら、皆様も投票しましょうw
管理人も既に投票済みですw
このアンケートは1月末まで開催中のようですよ

それでは枚数は少ないですが、本日のぶっかけをどうぞ
桜1 (1) 桜1 (5) 桜1 (6)

桜2 (3) 桜2 (4)
今回は桜2枚です
2枚目の元絵は、好き嫌いが分かれるかも・・・?
こういうアホ顔って、すっごい萎える場合も多いですし・・・w
今回のぶっかけは両方とも直ぶっかけとなっております
フィルムを使うのも考えましたが・・・多分、今後も直ぶっかけの方がメインになるかもしれません

今回のZIP ?t22mljidntm

まだちょっと調子が戻ってないので、暫くは二次絵が続くと思います
それではまた次回もよろしくおねがいしますね

あぁ・・・はやいところ鶴屋さんにぶっかけたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
おお、広告ありがとうございます。
虹直接ぶっかけもいいですね・・・GJです!!
リサイクルが聞かないのが難点ですが
2009/01/14(水) 20:08 | URL | 七誌 #-[ 編集]
確かにリサイクルは出来ませんけどねー
その代わり、元絵さえあれば何度でも印刷は出来ますしw
ただ問題は、雑誌やポスターなんかのときはどうするかですね・・・
特にこの間購入したかのこんカレンダーとかw
2009/01/19(月) 15:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
染み込み具合が良いですねぇ〜。
僕も虹絵ぶっかけをしてみたんですがクリアファイルを使っちゃいました・・。プリントアウトしたものは直にやってみます。
お互い、体調には気をつけましょうね。
2009/01/21(水) 22:41 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
直ぶっかけは一度やるとハマります
片付け的な意味でw
まるめてポイすればいいだけなので非常に楽なんですよねw
ファイル使用とは出来がかなり違ってくるので好みが分かれると思いますが、一度お試しオススメです
2009/01/22(木) 12:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/307-1d70f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック