2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
figuma 朝倉 (2)
だいぶ以前にぶっかけたまま、公開する機会が無かった朝倉さんが本日のターゲットですw
撮影したときは気づかなかったけど、右手が倒れて意味が変わってしまってるw
ちなみに、隠されてる左手には・・・(((゜Д゜)))figuma 朝倉 (3)
それではさっそくどうぞ〜
figuma 朝倉 (4)
カメラも体調も不調だったせいか、あまり良くない出来でした
かかったものも薄く、微妙な感じですねぇ・・・
figuma 朝倉 (9) figuma 朝倉 (10) figuma 朝倉 (12)
今回のZIP ?jogjyyq1zcw

今後の予定ですが、一応ぶっかけ済みなのがあと3作、そして明後日発送されるのがこちら
ギガパルス フィギュア コレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.2 Aタイプ
これらのアップは今年中にやってしまいたいなぁと思ってます
その後発送予定の予約済みアイテムとしては
1月
・制服BODYコレクション 王道! コスプレ編 BOX
・Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.
2月
・フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
3月
・ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-
4月
・ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.
といったところでしょうか
欲しいのは色々あるけど、お金の工面がなかなか・・・

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 21:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/298-d4c191cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック