2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、急に寒くなってきましたね
皆様は風邪などひかれてないでしょうか?
bukkakeは健康が大切ですからね・・お互いに気をつけましょうw

というところで新規リンク様紹介です

ぶっかけごろ様
はりまお様のブログです
ブログは最近ですが、UP自体はぶっかけ板様のところで何度もUPしているので知っている方も多いと思います

そしてタイトルにある今回の衝動買いしてしまったのはこちらです
W鶴屋さん (2)
某オークションで、2体セット約¥5000というのを見て、ついつい買ってしまいましたw
元々この2体は欲しかったんですが、なかなかタイミングが合わず見送っていたんですよねー

鶴屋さんは管理人の大好きなキャラなんで、この2体は今後ばんばんぶっかけていくと思いますw
2体同時は流石に難しいですからねー
それはさすがにやりませんけどw
えぇ、同時ぶっかけなんてそんな事やりませんよ・・・絶対にやりませんからねっ?!
W鶴屋さん (7)
あ…ありのまま 今 起こ(ry
並んでるのを見たらムラっときたとか、ぶっかけごろさんの所のツインエンジェルに触発されたとか、25日発送予定のイフリナ様の音沙汰がいまだに無いとか色々重なった結果、気が付いたら届いて10分で即☆ぶっかけやってましたw
ギガパルス公式ページいって見たら、どうやら発売は来年になる模様・・・Oh・・・

ぶっかけ具合ですが、流石にチャージも何も考えてなかった突発的なものだったので量はそれほどではなかったです(飛び越えた分も多少ありましたし・・・
ですがなかなかの濃さが出てくれて、比較的いい感じだったのではないかな?と思いますw
W鶴屋さん (11) W鶴屋さん (12)
左のアルター版は、若干かがんでる為、普通のぶっかけでも結構難しそうですねぇ・・・
かかった精液はなかなか頑固で、殆ど滑り落ちるどころか撮影中の変化もありませんでした
右のマックス版は、ぶっかけに関しては普通かな?
ただ、ひっかかりが少ないせいかぶっかけた精液がすぐにトロトロと滑ってしまったのは残念><
W鶴屋さん (18) W鶴屋さん (17)
今回は突発的に両方にぶっかけてしまいましたが、次回以降は本当にソロでぶっかけていこうと思いますw
少なくとも、アルターで一回、マックスでノーマルとねこにゃんver.で二回の計3回は撮影したいところですね・・・来年になるとは思いますがw
しかしこの2体・・・ぶっかけ後の掃除が怖い怖いw
マックスのほうは髪が比較的柔らかな素材なのでまだなんとかなりますが、アルターのは本気で細くて軽いプラスチックみたいな感じで、まじで拭いてるときにポッキリ折りそうでしたw
髪の動きがあるフィギュアはすごく魅力的だけど、こういうときは本気で怖いです・・・

今回のZIP ?znmqnmw0mit
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
2体同時にぶっかけとは、何という
剛の者!www
でも2体で¥5000だったら衝動買いしてしまうかもしれませんね〜
両方とも上手く顔射になってていいですね。
自分も今から3体まとめて注文しようと思います。

2008/12/26(金) 22:39 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集]
同時ぶっかけなんてやるつもりは無かったのに・・!w
三体まとめてとはなかなかリッチな・・・うらやましいw
2008/12/31(水) 20:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/300-69f018a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック