2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、専ロダ様復活記念ぶっかけに参加しました
今回のイベントでのチョイスはこちらの2点
ブルマ朝倉 (1) ブルマ鶴屋さん (1)
朝倉さんと鶴屋さんです
管理人にブルマ属性が無いせいか、二次絵のストック等も探したのですが丁度良さそうなものがなく・・・
フィギュアやガチャ系を探したのですが、以前被っていたチアみくるボディぐらいしか見つかりませんでした><
なのでヘッドだけ挿げ替えて、2点に同時ぶっかけしてみようとしました・・・が、台座やら髪やらの影響で同時にぶっかけるのが困難だったため、それぞれ別にぶっかけることとなりました
今回のイベントは「ブルマぶっかけ」なので、二体ともバックからのぶっかけとなります
ブルマ朝倉 (2) ブルマ鶴屋さん (2)

それはさておき、とあるサイト様からの情報でこれ欲しいなーというのが一点できましたw
それがこちら
南極さくら ゴスロリ浴衣ver.
ペンギン娘はぁと第1部 4話「めぐりあい夜空(そら)の下」でさくらが着ていたゴスロリ浴衣です
リアルだったら「こんな浴衣邪道だ!」と吐き捨てるところですが、二次なのでアリかなと´∀`w
顔立ちもかなり忠実ですし、ふとももの健康的なエロスがいい感じ
パートナーズショップでは今日から予約開始のようですが、管理人の住んでいるところだと一番最寄のショップが車で1時間以上かかる場所なので、おとなしく尼とかの通販予約開始待ちですw
※この記事投稿後、アマゾンで予約開始。当然即予約しましたw PM 22:10リンク変更

下にメイドver.がありますが、こっちはパスかな
出来はいいんですけど、あまり惹かれない・・・

さて、それではそろそろブッカケヘ参りましょう
それではどうぞ〜
ブルマ朝倉 (11) ブルマ朝倉 (13)
ブルマ朝倉 (4) ブルマ朝倉 (3)
ブルマ鶴屋さん (5) ブルマ鶴屋さん (13)
ブルマ鶴屋さん (3) ブルマ鶴屋さん (10)
両方とも、軽くチャージを入れたのですがいまいち薄かったかも・・・
ただ、それでも太もも辺りの精液はエロいなぁ・・・w

今回のZIP ?dkkttjwxmzx

次回は公開が遅れ遅れになってるfigumaの朝倉さんをUPしたいところ・・・
年内には逸れも含めて後2〜3回はUPしたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
朝倉さんの紺ブルから両太ももに
かかった汁がエロいですね〜。
2008/12/18(木) 23:42 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
バックからのぶっかけは難しいです><
うまくかかってくれればもっとエロいんでしょうけど・・まだまだ精進が足りないようです´・ω・`
2008/12/23(火) 19:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(火) 15:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/297-2fa60b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック