2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく久しぶりの更新になってしまいました><
10日以上開いたのって久しぶりだなぁ・・・最近は体調不良から来るモチベーションの低下で、なかなか更新する機会が持てませんでした
最近になってようやく回復してきたので、ちょろちょろとUPしていきますよ〜

今回はFigumaの関羽と凛なのですが・・・その前に新規リンク様の報告です

ぶっかけビートマニア様
弐寺マニア様のブログです
主に趣味であられるビーマニ系のフィギュアぶっかけがメインで、管理人が以前にぶっかけたナイアやツガルなどにもぶっかけられてますよ〜
管理人以上に出来がいいので、ビーマニ系のキャラが好きならチェックチェック

ぶっかけの日常(仮) 思いついたら変えます様
(・∀・)様(仮)のブログです
つい先週開設したばかりのようで、まだ二次絵ぶっかけが数点と少な目ですがチョイスがなかなか・・・今後の発展に期待大です
※ブログ名もHNも現在のところ仮のもののようですので、突然変わる可能性があります

汁の小部屋様
すだれ様のブログです
主にドール系がメインのようなのでそれが苦手な方にはあまりオススメできませんが、液質がすごく良くてうらやましいです
しかし、あいかわらずあいかは人気がないのですね・・・w
管理人的には、えっくすきゅーとシリーズで一番好きな娘なんですけど・・・
次回はQBのモ・・メローナぶっかけということで非常に期待しておりますw
私はクリアパーツの髪とかがあまり好きではないのでスルーしてたのですが・・・まさかあそこまでとは思ってませんでしたよ・・w

最近は本当にぶっかけ同志が増えてきましたねぇ
その反面、更新がなくなってしまったブログもいくつか出てしまってて、寂しいです><
基本的にはブログの存在が完全に消失しない限りはリンクを残す方針ですが、リンク数が増えてきて見づらいようなら何か新しい方法を考えておくかなぁ・・・?

ではそろそろぶっかけへ参りましょう
Figuma 関羽 (1)
今回の関羽は、こんな構図で捕らわれてるっぽい雰囲気を出してみましたw
Figuma 関羽 (2) Figuma 関羽 (3)

Figuma 凛 (1)
そして凛はちょっと思いつかなかったのでサンプルであったポーズで・・・w

それでは久しぶりのぶっかけをどうぞ〜
Figuma 関羽 (4)
若干薄くはありましたが、ほぼ狙い通りのぶっかけに
太ももに飛び散った精液がいい感じw
Figuma 関羽 (5) Figuma 関羽 (6)
Figuma 関羽 (7) Figuma 関羽 (8)
Figuma 関羽 (9) Figuma 関羽 (10)

Figuma 凛 (2)
関羽に比べると薄さが目立って見所がない感じに><
Figuma 凛 (3) Figuma 凛 (8)
Figuma 凛 (4) Figuma 凛 (12)

まだまだ本調子じゃないなぁ・・・
もうちょっとがんばらないと><

今回のZIP ?dtjj2ardtix※今回は80M近くあるので重いです
画質をあげたのはいいけど、1枚のサイズが流石に大きすぎかな?
もう少し落としたほうがいいのでしょうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/260-a1052405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック