2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月から予約していた黒乳様が、本日到着したので早速ぶっかけてみましたw
クララクラン ノワールVer (1)
しかし、見れば見るほどいい出来だ・・・ヘソだしなのがまたエロすw
まぁ、ぶっかけではへそには流石にかからないでしょうけど・・・w
ちなみに後ろから見ると丸見え
クララクラン ノワールVer (2)
レヴューはまぁ、別の健全なサイトで見てくださいということで・・・w
それではさっそくぶっかけをどうぞ〜
クララクラン ノワールVer (3)
さすがに1チャージではあまりいい質ではありませんでしたorz
顔にかかったのはそのままへばりついて落ちなかったのは、いいことなのか悪いことなのか・・・?
せっかくの黒衣装ですし、もっと派手にぶっかかって欲しかったなー
クララクラン ノワールVer (5) クララクラン ノワールVer (4)
クララクラン ノワールVer (7) クララクラン ノワールVer (6)
クララクラン ノワールVer (8) クララクラン ノワールVer (9)
今回はちょっと失敗だったかもー
黒乳様が到着するよというアマゾンからのメールが突然だったんで、チャージが出来なかったのが心残り><
とりあえずスカート無しVer出かけた後にでもまたリトライしようと思います

今回のZIP ?ntxmnwzyx45

そういえば、本スレのほうでテーマぶっかけの話が出ておりますね
リトライの前にこれの方のぶっかけを挟むと思うので、再挑戦は10月頃になりそうだなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/261-89828a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック