2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、ためしにぶっかけを撮ってみました〜
今回のチョイスは以前にかけたばかりですが、水着の秋葉様を・・・
そして二次絵を一枚の2種類です
秋葉 (1) 秋葉 (2)
左が以前のもので、右が今回の設定をいじった写真です
ブログUP用に若干いじってますが、解像度がぜんぜん違いますね
ただ、その分開いたときの重さも上がってるのでご注意を・・・

それでは早速ぶっかけをどうぞ〜

Ps.HJ誌上限定販売ですが、コレが結構ぶっかけ意欲をそそられますw
管理人は予算と発売のタイミングで泣く泣く見送ることになりそうですが、余裕がある方はチェックしてみるのもいいかもしれませんね
秋葉
秋葉 (3)
今回は勢いがまったくなかったかわりにものすごく濃いプリっとした精液がかかりましたw
ただ、一箇所にまとまってるのでなんとなくマヌケなかんじに・・・
そして撮影に失敗してしまい、ブレブレに><
ちゃんと撮れたときにはもう滑り落ちてしまい・・・非常に残念な結果になってしまいました
秋葉 (7) 秋葉 (8) 秋葉 (9)
秋葉 (10)
スノウ【ブラスレイター】
スノウ (1)
二次絵のほうはブラスレイターからスノウをチョイスです
ちなみに元絵はアニメ公式ページの壁紙です・・・すごく、エロかったのでw
かかり具合はあまり良くないのですが、画質をあげたおかげで液のかかり方がはっきりしていていい感じです
反面、今まではなんとなく誤魔化せていた細かい猫の毛や埃、フィルムに反射する管理人等写って欲しくないものも見えてしまう弊害が・・・w
スノウ (5) スノウ (4) スノウ (3)
ということで全体的に解像度が上がった今回のぶっかけはどうだったでしょうか?
これからはこの解像度で撮影してZIPに高画質・ブログに調整画像UPという形で行きたいと思います
しかし、FC2ブログの画像サイズ制限(通常500KBまでですが、アダルトカテゴリーの場合は250KBが上限)が非常に厄介ですね・・・
まぁ、不正UPの防止とか色々あるんでしょうけど、利用してる側からするとちょっと不便ですよねw

今回のZIPはこちら ?irccfzd8zhq
※今までよりサイズが上がってるので注意

うーん、今までぶっかけたフィギュアも、この画質でもう一度取り直してみたいなぁ・・・
でもその前に溜まってるほうをかけていかないと・・・とりあえず、次回はFigumaの関羽と凛の予定です
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 10:51 | | #[ 編集]
擬精人さん、はじめまして。
汁の小部屋の管理人、すだれです。うちのブログへのコメント有難う御座いました。
まだブログを始めたばかりなので、コメント等頂けると本当に嬉しいです。
それから、リンクは貼っていただいて結構ですよ〜。
私の方も、こちらとリンクさせていただきますね。
まだまだ、ぶっかけ新参者ですがこれからよろしくお願いします。

2008/09/20(土) 02:42 | URL | すだれ #-[ 編集]
早速リンクさせて頂きました〜
今後とも、お互いにがんばっていきましょう!
2008/09/20(土) 06:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/259-4635b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック