2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
本来なら8月までに水着系のぶっかけを終わらせるつもりだったのですが・・・猛暑と被射体の急増によりぜんぜん終わりませんでしたw
ということで、今しばらく水着ぶっかけが続くと思われますが、お付き合いください
秋葉 (1) 綾波 (1)

今回は暫く前に撮影が終わっていた秋葉と綾波です
それではどうぞ〜
秋葉 (2)
ぶっかけたのは確か・・朝5〜6時くらいだったかな?
特に理由はなかったのですが、なんかぶっかけたい気分だったので・・・w
しかし量が少なく、あまり良い出来とはいえなかったかも・・・
秋葉 (7)
秋葉 (5)

綾波 (3)
そしてこちらの綾波も、ぶっかけした精質がかなり悪かった・・・
水っぽかったせいでほとんど見えてない状況に
綾波 (6)
綾波 (5)
今回のぶっかけは非常に不満のある出来でした・・・
もうちょっと精質を整えていかないとなぁ

今回のZIPはこちら ?vof33aq3zlq

次回以降はカメラの設定をいじってるので、今までよりはいいものになってる・・・はずw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/258-c06a2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック