2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回は色々と雑記を・・・

まずは新規リンク様紹介です
ちょめちょめふぃぎゅあ
kosurisi様という以前からいくつかUPされていた職人様で、この度めでたくブログを開設されたようです
ぶっかけ前の擦りつけ前戯等にも力を入れているようで、前戯動画が好きな方は足を運んでみてください

そして今日はいつもの更新がかなり遅れてしまったのですが、それらの理由も含め続きは追記にて・・・
続いて今後のぶっかけ予定ですが、とりあえずこれだけ溜まってたりします・・・
P8170015.jpg
ほとんどがガチャ系ですけどねw
後ろのナイアのみ、プライズ品(beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.3)です
本当はツガル狙いだったのですが、どうやっても取れなくなぜか偶然ぶつかったナイアが取れてしまったというオチ・・・w
管理人は音ゲーが大の苦手で、ビーマニはやった事がありません
少し古い例えですが、ダンレボは少しやった事があるのですがそれの☆☆で、すでにもういっぱいいっぱいなくらい苦手w
なのでナイアというキャラに関してはまったくわからないのですが・・・かわいいからいいかw
ちなみにツガルが武装神姫オーナーですので知ってますよ?w

また今度行ったときに挑戦しようかなー・・・という記事を、この撮影時点で書こうと思ってましたが、本日無事に取れましたw
P8170026.jpg
右はついでに見つけたマジカノフィギュアコレクションのガチャです
黒須ゆりか魔宮あゆみあたりが構図的に、杏樹リカがカラー的にぶっかけが映えそうだなーと思ったのですが、出たのは吉川舞夏でした
¥300にしてはなかなか顔もしっかりしてていい出来なので、機会があったらまた回して来ようと思ってます

今のところコレだけ溜まっちゃってますねぇ・・・これらも少しずつでも進めていきたいです><
そして現在amazonで予約しているフィギュア関連がこちら
・Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
・Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
・フロイライン リボルテック 009 星井美希
・シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.
・Fate/stay night ライダー

先も結構埋まってるなぁ・・・コレにプラスして、10月には鶴屋さん・11月に朝倉さんとFigumaラッシュですし、それ以外もリリースされるし・・・ぶっかけ間に合うかなぁ・・・w
早く涼しくなればいいんですが><
そして迷うのがブランネージュですね・・・
欲しいけど、よりによってクララクランと同じ発売日って言うのは勘弁・・・

そして以前、コミケでどなたかイフリナ様フィギュアを見てきてください~と書いたところ、七誌様が撮影をしてきてくださいました><
コレを見る限り、どうやらワンコインガチャではなく普通のサイズ(1/8~1/10くらい?)のフィギュアのようですね
とはいえ、実際のイフリナ様と比べるとサイズ2~3倍くらいなんですけどw
ぶっかけるならVer.2のほうが良さそうですね・・頭のアイスが邪魔ですがw
しかし、相変わらずエスクード様は直球ですねw
個人的には、着衣でキャストオフ→裸みたいなほうが好きなんですけどねー
でもまぁ、数少ない「フィギュアぶっかけゲーム」のフィギュアですし、手に入れようと思いますw

最後に本日の更新が遅れたわけですが、急に前日の夜から集まりがあり、友人宅に泊まったためネットにつなげなかったのが原因です><
あ、ちなみに男ですよ?w
あ、別に変なことはなかったですよ?ほんとに寝るところを借りただけでw
それはさておき、もしかしたらでまだ確定ではないのですが、もう少ししたら仕事が変わる事になるかもしれません
そうなると今までのように最速更新(最新情報の定時更新がAM11時で、現在がその約10~15分前後での更新)が出来なくなると思います
その場合早くてお昼休みの更新か、仕事終了後の更新になるので12~18時頃の更新となります
まだ仕事が変わるということが確定したわけではないのでなんともいえませんが、先にそうなるかもしれませんということだけを報告しておきたいと思います・・・

今回の更新はここまでです
最近はぶっかけをしようにも暑さでまいって全然ダメダメです><
例えぶっかけても、全然できが良くなかったりで、なかなか・・・
おそらくは8月中はずっとこんな感じだと思いますが、ぶっかけ次第随時UPしていきますね~

でも、UPロダ問題とかいろいろ残ってるんだよなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/252-df380f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック