2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前紹介しましたイフリナ様フィギュアですが、ギガパルス様のページではなく、本家であるエスクード様のページにて、彩色サンプルが掲載されておりました

比較対照がない為わかりにくいですが、この感じを見るにもしかしたらワンコインフィギュア系かも・・・?
どちらにせよ、ギガパルス様らしい直球ですがw
このサンプルはコミケにも出展されるそうなので、もしいく人で時間があったら見てきて報告してくださるとうれしいですw

それでは本日の二次絵をどうぞ〜
源ちづる(かのこん)
源ちずる (1)
まずは狐の妖怪ヒロイン、ちづるさんです
出展は「いまどきの小学生が見るアニメ第1位」のかのこんですw
これはぶっかけ板様で大きい画像をくださいというスレが立ったのがはじまりで、ぶっかけ希望の人が多かったけどスレ主さんのぶっかけがなかなかあがらなかったので代わりにぶっかけてみましたw

この作品は、狐好きな管理人は原作1巻の発売からずっと読んでるのですが・・・とりあえずかのこんのアニメスタッフは自重ww
DVD特典とかマジでエロアニメじゃないかw
(例:1巻特典はちづるとのぞむが寝ている耕太君を襲うというものだったのですが、乳首は全開だし貧乳パイズリはするしと、モザイク表現がなかっただけでほとんどやってることは18禁アニメと同じでしたw)
まぁ、原作ではすでにほとんど(本番以外)やりつくしちゃってるけどねw
そのせいで耕太君は禁欲をすると発情フェロモンを垂れ流すようになり、その結果玉藻さんに毎日最低10回は抜くようにと言われるし・・・え、これ官能小説じゃないよね?w

ごく一部では2期が囁かれてますが・・・はてさて、どうなることやら
源ちずる (2) 源ちずる (3) 源ちずる (4)
アーニャ ラウンズ制服(コードギアスR2)
アーニャ ラウンズ制服 (1)
2枚目はギアスのアーニャです
ギアスもそろそろ終盤、そのせいか色々と予想外の人が死んだり活躍したりと、いろいろな意味で先が読めなくなってきました
とりあえずひとついえることは、これでもう本当にルルーシュとスザクの関係は戻ることはなくなりましたね
残り5話で、どんな決着になるのか・・・そして天子様に出番はまだあるのか!
次回以降がすごく楽しみですw
アーニャ ラウンズ制服 (2) 
アーニャ ラウンズ制服 (3) 
アーニャ ラウンズ制服 (4)
鶴屋さん ヴぁっヴゅーver.(涼宮ハルヒの憂鬱)
鶴屋さん ヴぁっヴゅーver (1)
3枚目は鶴屋さんです
今回は以前に紹介しましたヴぁっヴゅー〜お気に入り画像がエロ画に変身を使った画像にぶっかけです
やっぱこのソフトは秀逸ですねー
私も結構使わせてもらってますw
それはさておき、figumaで鶴屋さん・朝倉さんが連続でリリースされることになりましたね
ほかのハルヒfigumaはスルーしてきましたが、この2体は必ず買います
そしてぶっかけますので、発売までしばしお待ちをw
鶴屋さん ヴぁっヴゅーver (2)
鶴屋さん ヴぁっヴゅーver (3)
鶴屋さん ヴぁっヴゅーver (4)
朝倉さん ヴぁっヴゅーver.(涼宮ハルヒの憂鬱)
朝倉さん ヴぁヴゅーver (1)
最後も同じくヴぁっヴゅーver.の朝倉さんです
画像の雰囲気がなかなかいい感じですw
鶴屋さんのを素人援交モノとするなら、こっちはコスプレ陵辱モノといった趣でしょうか?w
破れたスパッツと顔を伏せた後姿がそそります
朝倉さん ヴぁヴゅーver (2)
朝倉さん ヴぁヴゅーver (3)
朝倉さん ヴぁヴゅーver (4)
さて、今回はリハビリ的な色合いが強かった為あまり良いできのものは少なかったですがいかがでしょう?
最近またガチャ系のが溜まり始めてて、少しずつぶっかけていきたいのですが昼間の暑さのせいでなかなかかける機会がありません><
今あるのだと、らきすたやしゅごキャラ、ハルヒクリアカード等ですかね
あぁ、あと少し古いガチャ系もいくつか仕入れてあるんですよね・・・これらもやっていきたいなぁ

今回のZIPも前回と同じくぶっかけ板様のアップローダーを使用させていただきました
MediaFire様ですが、やっぱりほかの方も仕様変更で今後使い続けるかどうか考えてる方が多いようですね
考えてみれば私はモザイクが必要な画像や、動画等の大きいファイルを扱うことが殆どないのでMediaFire様にこだわる必要はそんなにないんですよね・・・
どこか使いやすいところがあったら、別なところにしようかな・・・
ぶっかけ板様のところでもいいんですが、あそこは最大でファイル数が30までしか保管できないのでログが流れやすく、ちょこちょことUPすることの多い私だと迷惑をかけてしまう恐れがあるんですよね・・・

さて、どうしたものか・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 19:21 | | #[ 編集]
イフリナ様
コミケにいったので僭越ながら当方のHPでイフリナ様のフィギュア紹介しておきました。
虹ぶっかけGJです。次回も期待してます。
コミケでは間違えて旧作のH24/7を購入してしまいました・・・コレも十二分エロイんですが
2008/08/17(日) 02:13 | URL | 七誌 #EBUSheBA[ 編集]
>>七誌様
撮影お疲れ様です!
すごくありがたいです〜><
コミケは私も行きたいのですが、やはり夏はお盆、冬は大晦日と重なってしまうのが問題・・・そのせいで、私自身の参加数は今までに2〜3回程度なんですよね
出来ることなら毎回参加したいのに・・・><
旧作H24/7ですが、ここは結構後からVer違いを出すんですよねw
でもまぁ、持ってなかったのであれば旧作からやって、気に入ったら新作のほうを〜という買い方でいいかも?
どちらもぶっかけがエロいですしw
2008/08/18(月) 00:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/251-4b527b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック