2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、今回はbeatmania IIDX フィギュアコレクション第3弾のツガル&ナイアにぶっかけです〜
ツガル&ナイア
両方取るのに、あわせて大体¥2500くらいだったかな?
管理人にしては意外と楽に取れたほうですw
出来も結構いいですし、なかなか良い物を手に入れられました^^
しいて不満を言えば、キャストオフできないのとちょっと小さい(大体Figumaと同じくらい)ということぐらいでしょうか?
しかし逆を言えば、腰とかに分割線がないから見栄えがいいし、サイズが少し小さいということでぶっかけが映えやすいとも言えますね

ツガル(CV:釘宮 理恵)
ツガル (1) ツガル (3)
元気な顔立ちがキュート♪
背中のリボンも良く映えて、良い出来です
そして太もものニーソの食い込み具合が絶品w
ちなみにパンツの色は白でした

ナイア
ナイア (1) ナイア (5)
こっちのキャラは管理人は知らないんですよねー(ビーマニをやってないので)
wikiで簡単なプロフィールを見たくらいですw

wikiといえば、ツガルはビーマニのほうが初出なんですね
武装神姫から入ったので、ぜんぜん知りませんでしたよー

なお、ナイヤのスカートは別パーツ(取り外しは切断以外不可っぽい)で、多少稼動します
パンツの色は紫

それではbeatmania IIDX フィギュアコレクション第3弾の二人のぶっかけをどうぞ〜
ツガルぶっかけ
ツガルぶっかけ (1)
量は少なかったですが、濃さはそれなりにかかりました
今回は勢いがなかったため、べっとりとかかる感じでほとんど外したものはありませんでした
そう考えるとやっぱり少ないなぁ・・・
ツガルぶっかけ (4) ツガルぶっかけ (6)
ツガルぶっかけ (7) ツガルぶっかけ (8)
ツガルぶっかけ (9) ツガルぶっかけ (18)
ナイアぶっかけ
ナイアぶっかけ (1)
こちらはかかり方は良かったんですが、いかんせん濃さが足りなかった・・・
全体的に淡いカラーなので余計に目立たなかったですねぇ
ナイアぶっかけ (7) ナイアぶっかけ (9)
ナイアぶっかけ (13) ナイアぶっかけ (12)
今回は全体的に、出来がいまいちでした><
まぁチャージだったというのもあるんでしょうが、ここ最近いいものができてないなぁ・・・

次回はガチャ系をすすめますよ〜

今回のZIP ?womz7q1dbgq
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/253-1c33405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック