2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、なかなか時間の取れない管理人です
今回UPする春香&閣下も、実は撮影が1週間以上前のものだったり・・・
春香&閣下
やっぱ夏は厳しいなぁ・・・
暦の上ではすでに秋ですがw

関係ありませんが、こんなのを見つけました
よくオナホのパッケージとかで似たようなのが使われることはありますが、本体丸々コレってのは珍しいというか、冒険してるというか・・・w
管理人もこのタイプのを一度買ったことがあるのですが、なかなか使いにくいですw
まずは膨らませるのに時間がかかるし、ものがビニールなので抱きつくと冷たくて萎えたり・・・
今ではタンスの肥やしになっております

それでは早速今回のぶっかけをどうぞ〜
春香&閣下ぶっかけ (3)
チャージはいつもより長めの3日間
しかし、その割にあまりできが良くなかったかも・・・
春香&閣下ぶっかけ (4) 春香&閣下ぶっかけ (5) 春香&閣下ぶっかけ (6) 春香&閣下ぶっかけ (7) 春香&閣下ぶっかけ (8) 春香&閣下ぶっかけ (9)
そしてチャージ期間が長かったことを利用して、このまま第二射に挑戦してみました
春香&閣下ぶっかけ 2連射 (1)
しかしやっぱりというか、リロードに時間がかかりあまり良い出来ではありませんでした・・・
さらには暑さのせいで精液もすぐに全て落ちてしまっており、連続ぶっかけの意味があまりなかった・・・
春香&閣下ぶっかけ 2連射 (3) 春香&閣下ぶっかけ 2連射 (4) 春香&閣下ぶっかけ 2連射 (5)
春香&閣下ぶっかけ 2連射 (6) 春香&閣下ぶっかけ 2連射 (7)
最近は時間が取れないのもそうですが、若干モチベーションというか体調というか・・いろいろなものが下降気味です><
暫くはリハビリ的なぶっかけが続くと思いますが、少しずつでもあげていくのでお待ちください・・・

今回のZIPですが、MediaFire様がリニューアルした影響でちょっとパスワードを忘れてしまいましたw
そのためMediaFire様の方でUPができないので、ぶっかけ板様の人形ぶっかけアップローダにお借りしました
新しくアカウントを作るorPASSを思い出すまでここをお借りいたします orz
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのうpお疲れ様です。
夏はどうしても体調管理なんかが難しくて満足できるのが出来にくいですよね。
ゆっくりでいいので、これからもぶっかけうp待ってます!
2008/08/13(水) 23:21 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE[ 編集]
春香の白いおぱんちゅが生々しくていいですな。
しかも2連射ッ・・・!
思わず疑精人さんの精力に嫉妬ッ。
こういうの見せされるとリボとかフィグマにも手を出してしまいそうで怖いですw

そういえば自分もMediaFireを今後使うかで迷ってるのですよね。
先日も使用中にトロイの攻撃受けましたし。
自分の場合は重いものをアップするときは使ってるアンチウィルスを無効化しないと
UPできないので、今の状況だと安心して使えないのですよねぇ。
駆除はできるのですがUPのたびにやるのも大変なので・・。

何かいいアイディアないものですかねorz
2008/08/14(木) 19:41 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>抹茶団子様
応援ありがとう御座います^^
体調もそうですが、夏場は気温が高いせいでぶっかけ後の精液がすぐ落ちてしまうのがもっとも難しいんですよね
はやく涼しくなってほしいところですw

>>om様
2連射といっても、第1射が全て落ちてしまってるのであまり映えてないですけどね><
フロイラインやfigumaは今後もリリースが続きますし、体だけ入れ替えてコスプレ〜とかもできますよw
ちなみに、武装神姫のMMSボディだと1/12アゾン服が着せられたりと、ドール好きにもなかなかオススメできますよ・・・と、誘惑してみるw(サイズ的にフロイラインやfigumaでも着れると思いますが、本体衣装の上に布衣装を着せることになるのでちょっとぼこぼこしちゃうかも?)
アップローダーは・・・どこがいいんでしょうねぇ?
無修正系を入れてないんだったらどこか国内のアダルト系UPロダでいいんでしょうけどね
私も調べてみるかなぁ・・・
2008/08/15(金) 02:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/250-386c7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック