2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前紹介いたしましたぶっかけ板様のぶっかけグッズオークションが、いまだに出品されていないようなので、僭越ながら管理人が最初の出品者にならせていただきましたw
といっても、出品したのはフィギュア系ではないんですけどね・・・


今回出品したのは、管理人が今までにぶっかけし続けてきた二次絵のプリントアウト用紙です
管理人は直接ぶっかけではなくフィルムを使用した間接ぶっかけ派なので、ぶっかけ終わった二次絵はそのまま保管してたんですよね
ですがそれもどんどん溜まり続け・・・今では200を軽く越すほどになってしまいましたw
なのでこの機会に、お試しという意味もかねて出品してみた次第です(管理人はオークション出品ということそのものが初体験w)
二次絵ぶっかけが好きな方なら、プリントアウトする手間も省けていいと思うのですが・・・どうでしょう?


この度は私の考えが足らなかった為にご迷惑をおかけしてしまいました><
現在出品物の入札を一時中断し、内容修正をしているため今しばらくお待ちください・・・

とりあえず価格は送料分でスタートしてます
もし興味がある方は一度覗いてみていただけるとうれしいですw
そしてこれを皮切りに、オークション利用者が増えてくれると更によいのですが・・・

オークション出品物
コメント
この記事へのコメント
そして私が最初の入札をさせていただきましたw
2008/07/20(日) 01:06 | URL | blacky #yOI6HW0.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 10:49 | | #[ 編集]
カードの状況ですが、ぶっかけ後にティッシュでふき取り、その後濡らした布でかけた部分を拭いております
なので見た目にわかる様な汚れ等はないと思いますが、徹底して洗浄したわけでもないのでご注意ください
2008/07/21(月) 17:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/237-a09ecd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック