2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、今回はTo LOVEるのガチャで、金色の闇にぶっかけです
金色の闇 (1)
To LOVEるのガチャといえばオナヒト様が以前小手川さんにぶっかけていましたね(ブログのほうにはUPされてませんが)
今回のヤミですが、出来は¥300にしてはなかなかだと思います(お顔のほうがちょっと残念気味ですがw)
特にお尻のむっちり感はなかなか・・・
金色の闇 (2)
ただ、頭をつけると髪で隠れてしまうのが残念ですが・・・

さっそくぶっかけ・・・の前に、新しいリンク様の報告です
変態的思考 〜ぶっかけの日々〜
凡ぞー様のブログです。
ぶっかけ画像は明日UP予定(この記事を書いている時点で今日ですがw)で現在はぶっかけ画像のUPはありませんが、今後のぶっかけに期待です♪

なお、記念すべき最初のぶっかけはめがちゅ!のヨルズみたいですよ〜

それではさっそくぶっかけをご覧ください
どうぞ〜
金色の闇 (3)
今回は一番濃い部分が外れたのが痛い><
サイズが小さいおかげでなかなかのかかりのように見えるけど、外したのがかかってればもっといい感じだった・・・・orz
金色の闇 (7)
左にずれた精液(画像から見て右の溜まり)が惜しい(写ってないですが、これよりさらに先にオーバーしてしまっている)
金色の闇 (5)
金色の闇 (9)
結構濃い目が出てくれただけに、着弾失敗が悔やまれるぶっかけでした><

今回のZIPはこちら ?nxj25sjgbnn

そして報告ですが、先日胃カメラやってきました
結論としては、特に異常といえるようなものは見つからなかったので一安心
胃の入り口が若干ただれてるような感じだそうですが、この程度ならそれほど気にするほどではないよと言われました
ただ、若干肝脂肪(低度)が多いのを注意されましたがw
管理人はお酒やタバコをやらない人なので、非アルコール性のものだと思います
とりあえずしばらくは、意識して油もの等を減らすようにしないとなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/236-e2799104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック