2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームの初回特典で、すごくほしいものがあった場合あなたならいくらまで出せますか?

管理人は今ものすごく悩んでいたりしますw

PS2 Fate/unlimited codes SP-BOX

これのfigmaセイバー・リリィver.がほしすぎるw
しかし、絶対に積むとわかってるゲームに1万は厳しいなぁと思うし・・・
ぶっちゃけ、一番ほしいのは画像2枚目の表情ですし、ほかはまぁ・・・とか思っちゃうと、やっぱり手を出す勇気が出ませんw

最近・・というわけではありませんが、フロイラインやfigmaが特典になってるのが多くなってる気がしますねぇ・・・ハルヒとか
正直フィギュアにしか興味がない人にこの商法はきついっすw

figmaといえば、今度ドアラがでますねw
これはかなりほしい気もしますw(無論、ぶっかけ目的ではなくw)
しかも出来がいいのが微妙にムカっとくるw

同時にfigma 長門有希 悪い魔法使いver.が出ますが、こちらはスルーする予定です
ぶっちゃけ管理人は、ハルヒだと朝倉さんと鶴屋さん以外に興味はほとんど・・・w
らきすたも同様に、手を出す予定はないです

んー・・やっぱこうして書いてみると、どんどん先の出費予定が立っていくなぁw

先の予定というと、これはいつ出るのだろう・・・?
これが完成したらもう、フィギュアぶっかけ同志であれば出来云々以前の問題で購入するしかないでしょうw
この計画発表はずいぶん前ですが、完成が待ち遠しい・・・
欲しい物ついでにこちらも(オークション品ですが)

Fate/StayNight セイバー 全裸着脱 唐詩郎ver.

オークションでだとよくみるこれも、いつか1体欲しいなぁとは思うんですよねw
元キャラよりリアルタッチになっていて、人によっては拒否感があるかもしれませんが管理人は結構そそられますw
塗りによって雰囲気が違うものも出品されることがありますが、どれも結構高いのが難点・・・1/4ですし、そのサイズを考えれば妥当とも言えますがw

フィギュアって、生産数の関係上手に入れられるときに手にいれとかないと後で後悔することが多いですよね
しかし、1体がそれなりにするというのも現実で・・・最近の原油高も影響を受けているようですし、世の中儘ならぬものです><
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:28 | | #[ 編集]
セイバー一瞬手が伸びそうになりましたがやっぱり高いっすねえ・・・貧乏人には手が出ないですぁ
2008/07/21(月) 06:16 | URL | 七誌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 06:20 | | #[ 編集]
このセイバーは塗りが格好よくてすごく欲しいんですよねw
ヤフオクだと結構頻繁にあがってるんで、もし突発的に大金が入ったら注文してしまうかも・・・w
とはいえ、管理人はギャンブルや宝くじみたいなものは買わないからなぁ・・・
2008/07/21(月) 17:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/238-fa075232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック