2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若干の冷却期間をおいての復活ですw
今回は月初めに購入した沙月先輩と
聖なるかな 斑鳩沙月 失敗 (1) 天海 春香 ボンジョルの!ver (2)
ボンジョルの!のジュリエットボディ+フロイライン天海春香ヘッドの2品にぶっかけました(連続じゃないよ?)
予定では先にヤミにぶっかけるはずでしたが、なんだかすごく調子がよさそうな予感がしたので急遽先輩に変更w
春香のチョイス理由はまじでそろそろ使わないと、誰かに先を越されそうだったので・・・w
nameless様のところもそうですが、七誌様のところもついさっきUPされたようですし・・・急がないとw

ということで、まずは調子がいい気がした先輩からどうぞ〜

PS.そして最後にお知らせが・・・
聖なるかな 斑鳩沙月 失敗 (3)

はい、気のせいでした!
ぜんぜんよくなかったです
むしろ最悪な感じの精質でした・・・
聖なるかな 斑鳩沙月 失敗 (4)
確かに若干オーバーしてしまった分はありますが、それがなかったとしても大して変わらなかったでしょうね・・・
全然濃さがなく、粘りもなく、量もない
ないないづくしのぶっかけでした orz
聖なるかな 斑鳩沙月 失敗 (10)
さらに衣装が白いせいでほんと、ぶっかかってるかもわからないような出来になってしまいました
これはリベンジしなくては・・・
聖なるかな 斑鳩沙月 失敗 (5)

そして春香のほうですが・・・
天海 春香 ボンジョルの!ver (5)
こちらはなかなか良い出来でした!
サイズ差というのもありますが、かなりどろりと濃い精液がかかってくれてなかなか見栄えがよかったです
天海 春香 ボンジョルの!ver (6)
腕までたれた極太の糸がエロス
天海 春香 ボンジョルの!ver (8)
ただ若干水っぽかったせいか、この写真の後は一気に滑り落ちてしまったのが残念><
天海 春香 ボンジョルの!ver (9)
頭のほうもちょっとかかってます
天海 春香 ボンジョルの!ver (11)

今回はどうでしたでしょうか?
管理人的には先輩は問題外として、春香のほうはなかなかよかったと思います
先輩のほうは公開するかも迷うような出来でしたから・・・
管理人は撮影したものはよほどのものでない限り出来云々を問わずUPしていこうと考えてるので、基本は全公開です(今のところUPしなかった作品は、わずか2作)
これもどうするか迷いましたが・・・春香の前座くらいにはなるかなーと思いUPしましたw
しかし先輩は好きなキャラなのでまた今度、リベンジを必ずしますよ!

今回のZIPは2作あわせてUPします
?jiby5gdkzxi

そして、最初に書いてあったお知らせですが・・・

これ、注文しちゃいましたw

いやぁ、先延ばしするつもりだったのですが・・・どうしても我慢できませんでしたっ><
本当は届いてから報告するつもりだったですが、ちょっと色々あってとりあえず注文したという報告だけ最初にご報告ですw
届くのは来月頭ごろの予定ですが・・・ぶっかけが楽しみだw

それではまた次回の更新で〜


さて、確実に足が出てしまった1万円近い予算をどうやって捻出するかな・・・
コメント
この記事へのコメント
おあっ。猛烈にアクセス数が増えてると思ったらここからですか。流石ですな・・・
ナイス改造。ナイスぶっかけ。次々回ぐらいのうpは虹一枚頂きます。よろしゅうにー。
2008/07/15(火) 22:01 | URL | 七誌 #1Nt04ABk[ 編集]
はじめまして。凡ぞーといいます。春香エロいですね^^
こちらのブログをリンクに貼らせていただきました。
今後ともこちらのサイトにはしばらく足を運ばせていただきます。
よろしくお願いします。
2008/07/17(木) 22:40 | URL | 凡ぞー #YCTALtMs[ 編集]
>>七誌様
どの二次絵だろ・・・楽しみに待ってますw

>>凡ぞー様
リンクありがとうございます♪
こちらからもさせていただきますねー

春香はちょっとボディとのバランスの関係で太い気がしたんですが・・・気に入っていただけたなら何よりです
これからもお互いにがんばりましょうね!w
2008/07/18(金) 01:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/235-883f0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック