2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し休憩を挟みつつ、今回は二次系のアイテムとかにぶっかけてみました
といっても、基本は二次絵ぶっかけと大して違いませんがw

それでは早速どうぞ〜
二次絵 女子高生?(元ネタ不明)
二次女子高生 (1)
まず最初はいつもどおりの二次絵です
元ネタは拾い物なので不明、そしてこの二次絵もプリントアウトしたの半年以上前なんですよね・・・w
すでにぶっかけようと思ってプリントアウト済みの二次絵が20枚以上ストックされている状態・・早く処理していかなくては・・・

液質はなかなかいい感じ
量や濃さは若干控えめですが、なかなかバランスが取れた感じの精液で、かかり具合も悪くなかったと思います
二次女子高生 (2) 二次女子高生 (3) 二次女子高生 (4)

クリアカード 長門(涼宮ハルヒの憂鬱)
クリアカード 長門 (1)
ハルヒジャンボカードダス デイドリーム!?セレクションパックVer.3のチャイナ長門箔押しプレートに直接ぶっかけです
クリアプレートで背景が透けてるので、緑の作業台を使用
このぶっかけはかなりいい感じの液質でした
勢いこそありませんでしたが、濃さといいかかり具合といい、久しぶりのヒット作ですw
クリアカード 長門 (2) クリアカード 長門 (3) クリアカード 長門 (4)
角度を変えてみると、ぷりっとした濃さがわかると思いますw
クリアカード 長門 (5)

ポートレート 赤目 文(オモチャのお姫様1巻封入)
ポートレート 赤目 文 (1)
前回モザイクをかけていたポートレートですw
これはオモチャのお姫様1巻に封入(初回特典?)されており、このキャラはヒロインではなく、5〜6話に登場する赤目 文(あかめ ふみ)という童顔巨乳人妻M女です・・・なかなかのハイスペックw
特に6話では、ヒロインの姫に攻めされながらバイブバージンを喪失し、そこから更に言葉攻めによってイカされるシーンとかはかなりエロかったですw
現在絶賛発売中なので、気になる方は書店へGOです!

それはさておき、今回のぶっかけは量が多かったですね
濃さは濃いのと水っぽいのが混じった感じ?
多分、前戯がちょっと長すぎたのかもしれませんねー
ポートレート 赤目 文 (3) ポートレート 赤目 文 (4) ポートレート 赤目 文 (5)


さて、今回はどうでしたでしょうか?
次回はちょっと溜まってるフィギュアのほうに手を出そうと思います
とりあえず先輩は後回しにして、ガチャ系を使っていこうかな・・・金色の闇が今のところ次回の候補です
あ、今回のZIPは ?xzzidygcfzn ですよ〜
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくw拝見させてもらってます。wwww
初めましてこんにちは
今日の更新をみてびっくりしました。 
それは・・・・・・
二次絵 女子高生?(元ネタ不明)
がお気に入りにエロゲーだったからです。
http://products.rune.jp/special/r017kamisama/index.html
このゲーム結構自分は思いいれが深くて・・・・・・
体験版をプレーされることを薦めます。
2008/07/12(土) 21:57 | URL | neo3016 #-[ 編集]
気に入っていただけたようで何よりですw
この作品の画像は結構見ることがあるんですが、作品は約3年前と結構昔のなんですねー
情報ありがとうございましたw
2008/07/18(金) 01:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/234-18bc0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック