2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7回目に行く前に、1件新規リンク様紹介です
ぶっかけ美術館
錬珍術師様のブログです
現在公開されているぶっかけ画像はフィギュア3点で、QBのアイリがお気に入りのようです(コチラのぶっかけはまだUPされていませんが)
そして何かぶっかけ向きのフィギュアを探してるようなので、もし「コレなんかいいんじゃない?」みたいなのがあったらコメントを残してみるのもいいかもしれません
新しくこの趣味に目覚める人が最近は多く、今後ともどんどん頑張っていって欲しいところです!

それでは、本日のぶっかけをどうぞ〜
天子様 7
天子 7 (1)
ついに7回目の天子様
しかし既に本編での出番は・・・くっ
かかり具合は、いい感じに飛び散ったと思います
濃さがもう少しあればとは思いますが、それは贅沢かな?w
天子 7 (2) 天子 7 (3) 天子 7 (4)

コーネリア殿下
コーネリア (1)
R2でようやく姿を見せてくれた殿下ですw
コーネリアは一期で一番好きなキャラだったので、この間ようやく出た時は嬉しかったですよ〜><
皆川ボイスが好きな管理人にとっては、コーネリア殿下の今後の活躍に期待です(なんか、この勢いだと黒の騎士団側につきそうな気もしますが・・・w)
かかり具合は、今回はアナル中出しをイメージしてぶっかけ
勢いを殺したのはいいけど、ちょっと変な方向に広がってしまったのが残念><
でも、ゴポリと吹き出した感が出てていい感じではないでしょうか
コーネリア (3) コーネリア (4)

ところで、昨日はなんだかんだで4回更新なんていうことをしてしまったわけですが・・・あんまり更新しすぎるのもよくないですかね?
いや、更新自体が悪いと思ってるわけではなく、むしろどんどん更新するべきだとは思ってるんですが・・・
アフィの結果報告はともかく、それ以外の3つの記事は一つにまとめられたかなーと、後になって思ったんですよね(それぞれバラバラに書いたために記事が増えたのですが・・・)
あまり一度に更新すると皆様に何度も足を運ばせる手間をかけさせてしまったり、新着記事がすぐに流されてしまい、見逃してしまう可能性があったりしますし・・・

今後は細かい記事はできるだけまとめる様に注意いたします orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/224-4ab9af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック