2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二体目お迎え注文してしまいましたw
いやぁ・・まさかここまで下がってるとはw
フレンドショップver.の方を買うべきなんでしょうけど、ここはあえて精液の映えるノーマル黒衣装の方を注文。そっちの方が安いしね
今度のは暗黒化しないでそのままの春香として、既にいる閣下と絡めてぶっかけようと思いますw
その後はまぁ、いざとなったらボディの補修パーツに使えるし、なんだったら衣装のリペイント素材として活用するもよし・・使い道は色々ありそうです

今後は全キャラリボ化するようですが、今のところ販売予定になってるのはスルーですね・・・
管理人が必ず買うと言えるのは、千早とあずささんだけですw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 23:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/223-80cb35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック