2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ最近通信対戦やってるんですが、全然勝てません><
主に2chのイージースレなのですが、そこでも勝率2割に届かないヘタレっぷり・・・

そのせいで、最近ではもうこんな脳内妄想が進んでますw
簡単に言うと、勝負を戦闘ではなく、えっちに置き換えてしまうのですw
勝ったほうが攻めで、負けたほうが受け
そのときのプレイスタイルでどんなシチュだったかを妄想
グラフにするとこんな感じ
グラフ
例えばレミリアを使い、攻撃的なプレイで防御的なスタイルの霊夢に勝ったバトルは「強気な攻めで霊夢を苛め抜いたお嬢様」に脳内変換
そのほかに防御スタイルのパチュリーでガンガン攻めてきた魔理沙を撃退した場合「暴れる魔理沙を抑え込んで、ねっとり弄ぶパチュリー」等、この妄想のおかげで最近負けるのが辛くなくなりましたw
互いに強気攻めだったりするともう大興奮!
あ、ちなみにレイパー(初級者を狙ってフルボッコにする上級者)はそのままレイプとして脳内変換し、天然レイパー(自分がレイパーと気がついてないレイパー)は、ストーカー系妄想に変換です
管理人は大体この位置
グラフ 現在地
強気で攻めるけど、結局返り討ちにされてはにゃ~んな結果に終わってしまう娘ですw
なんだかレ研の小笠杷ちゃう乃を思い出す・・・オーレ!

そしてこの間やった相手の位置がこんなところ
グラフ 現在地2
ちなみに、管理人=幽々子 相手=妖夢という状況で、脳内状況では「薄い笑みを浮かべた妖夢に押し倒され、暴れて抵抗するも組み敷かれてそのまま犯されてしまった幽々子様」となっておりましたw

なお、この妄想ネタはほかの格ゲーとかでも流用できます
ただし、思い浮かべてニヤニヤしてると周りからみたらただの変な人なのでゲーセン等で使う時にはご注意をw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/222-724f59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック