2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の特集は、前々回に引き続きむちぽちゃ編ですw
どんだけむちぽちゃが好きなんだ・・・
管理人個人としてはどっちかと言えばスレンダーな方が好きなのでイマイチ魅力に欠けるのですが・・・あ、ムッチリは嫌いじゃないですよ?w
ふとももムッチリとか堪りません
あと、筋肉でムッチリしてるお姉さんとかもいいんですよねぇ・・・ボディビルダーみたいなのはいきすぎですがw

ということで、ムチムチ系に絞った特集をしてみたいと思います
さすぺんだぁ娘
2005年04月22日 FF7系ティファオンリーCG集

作品内容
サスペンダー娘なティ○ァさんのムチムチなHCG集です。
基本12枚+汁、表情などの差分が16枚です。
触手系のCGが2枚入っていますので苦手な方はご注意ください。
ムッチリと仕上げたHなCGをお楽しみください。

まずは少し古い作品ですが、ティファオンリーCG集の紹介です
やっぱりムチムチといえば格闘娘、格闘娘で思い浮かべるキャラと言って、ティファを思い浮かべる人は多いんじゃないでしょうか?
黒髪ロングで爆乳で、更には幼馴染属性まで持っていると言うハイスペックぶりには当時多くの同人作品に使われてることからも人気が伺えますw
今でも根強い人気の彼女、たまには久しぶりに彼女でヌイてみるのもいいんじゃないでしょうか?w

肉壺のシャナ
2006年05月24日 灼眼のシャナ系陵辱CG集

作品内容
嫌がるシャナを輪姦し千草ママを孕ませて
マージョリーのむちむちのはち切れんばかりの胸でちん○をしごかれ
真竹のむっちりとしたお尻に中出ししティリエルに挑発的に足コキされる…!
他にもヴィルへルミナや吉○一美に精液をぶっかけたり…。
人妻妊娠・ママに中出し・足コキ・パイズリ・輪姦・強姦・ぶっかけ等々
基本CG12枚+差分+台詞吹き出し付きの計48枚の
灼○のシャナのしたい放題CG集となっています。

続きまして、コチラもCG集です
内容はシャナ系オンリーとなっており、カラーも陵辱色が強めとなっております
差分は多いですが、基本枚数が少ないのがチョット残念かな?
それでもシャナ系が好きな方なら間違いなくオススメできる一品ですよ~

縛・淫女の館
2005年09月02日 母娘緊縛ADV

ストーリー
旅館『由良屋』。
田舎町にある母娘の小さな宿からは、むせ返るほどの淫靡な花の香りが匂い立つ。
禁欲的な生活の中ではぐくまれたむっちりと熟れた肉体と、ヒトには言えぬ緊縛癖の変態母娘を縛り、吊るし、締め上げ、軋ませ、犯して跪かせろ!
どんなに強がっても、縄が食い込む度に女汁を滴らせる淫乱母娘を――――――縛ッ!

緊縛に乱れ狂う、体の疼きが止められない未亡人と気の強い娘!
二人の性癖を暴き「チンポッ!」「オマンコぉッ!」と淫語混じりの悲鳴と喘ぎと大絶頂を連発させろ!

蜘蛛糸縛、椅子固定、妊娠緊縛、淫乳縛禁、母娘連結、逆吊折檻、淫汁噴出、随喜挿入、自縛悦楽、縛痕悶絶、網縄詰締etc……あらゆる緊縛プレイを網羅!
まさに汁と肉の狂宴!
女たちを犯し、身体の限界まで快楽を追い求める姿が高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!
100枚以上のCG&ビジュアル差分でさらに濃厚過激描写!

お次はアドベンチャーです
この作品は田舎町の小さな旅館が舞台なのですが・・・なんといっても特徴的なのは「縄」へのこだわりでしょうか?
イベントCGのほぼ全てが縄での縛りというこだわりようで、SM好きには堪らない作品だと思います
とはいえ、痛々しい表現等はあまり無く、あくまで快楽を追及するための手段としての縄なので、「SMとか痛いのはちょっと・・・」と言う人でも安心して楽しめると思います(ただし、一部蝋燭等オーソドックスなSM器具を使用する場面があります)
縄やSMに興味があると言う方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

堕とせ! 人妻女神さま
2006年11月24日 異世界人妻同棲ADV

ストーリー
ファンタジー世界で人妻と二人きり!?
主人公は、ある日熱烈な片想いの相手、マンションの隣に住む人妻・坂月悠子と共に異世界に飛ばされる。
そこはまさにファンタジー世界、悠子さんはいきなり弱小モンスター・ゴブリンから村を救う戦女神に迎えられ、主人公も女神の下僕として付き添う事に!? 
見知らぬ異世界で人妻・悠子さんと繰り広げる濃密な同棲生活!!

「こ、ここはどこなの、良輔くんっ……?」
「さあ! 俺にもさっぱりだ!
 とにかく、誰も俺たちのことを知らない世界、
 二人っきりの不倫旅行が始まっちゃったよ悠子さんっ!」
「落ち着いて良輔くん、周りはモンスターだらけよっ?」

周囲にはわらわらとゴブリンたちが。

「まさに人妻ファンタジー! あなたの体を冒険したい!
 いいよね? 日本じゃないんだから法に触れないよね!?」
「落ち着いてったら……あら、倒すと経験値がもらえるのかしら?」
「わしらは善良なゴブリンですじゃ!」「善良なゴブリン!?」
「おお、あなた様こそ、ワシらの村を救う戦の女神……!」
 俺が恋いこがれ続けた隣の人妻・悠子さんは、モンスターが跋扈する異世界の救世の女神だった。
「って事らしいのよ、私……」
「戦女神!?
 なんだかすごい勢いで凌辱されそうなイメージがあるが!?
 ああっ、悠子さんを汚されるくらいならいっそ俺が……いや待てよ、
 じゃあ俺は、女神の旦那だから……神!?」
「美しき女神の、
  醜いけれど忠実な使い魔だって、ゴブリンの村の村長さんが」
「なんて言い草!? あいつら鏡見た事ないのか!」

こうして、ゴブリン村を救う女神さまとその下僕にされてしまう主人公と悠子さん。

「大変、ゴブリン村を目の敵にする人間の街の騎士達が襲ってきたわ!」
「この先の遺跡へ行く前に、我々を倒して経験値稼ぎをする
 非道な連中ですじゃ!! 女神さまお助けをぉ!!」
「どうしよう!? 良輔くん!」
「敵の総大将はどこだ……?! 褐色ボディーのエルフのお姉さん!?
 捕らえてお仕置き! 性的奴隷に教育せねばぁ!!」
「何だか張り切ってるね……良輔くん……」

 果たして主人公は、頑なに貞操を守る悠子さんを堕とすことができるのか!? そして 悠子さんを無事に日本に連れ帰る事ができのか!?
「アレッ、その衣装ちょっとすごいよ悠子さん!
 軽くジャンプしてみて? 揺れすぎだから!」
「あの、ちゃんと真面目に考えてね、二人の将来……」

リリス作品にしては珍しい、明るいノリの和姦系ADVです
一応寝取りモノというカテゴリになるんでしょうが・・・ノリ的に、そういう背徳感は一切ありません
ひたすら明るく、ちょっとおバカなエロストーリーと言う感じで、途中から褐色エルフも加わります
人妻系の明るいエロゲーをやりたい方にはオススメできると思いますよ

闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆
2006年04月29日 【ぷにゅぷり】メイド館フルアニメADV

ストーリー
全てを失い、呪われた屋敷へメイドとして雇われるクリスティーナ。

同じ刻を刻み続け、永遠を彷徨い続ける世界。
錆付き、擦り切れた記憶。失われていく事を恐れ、歪んだ渇望だけが存在し続ける。
少女の肉体は彼等の為に…潤し、新しき刻を繋ぐ【器】とされんが為に。

穢され、失意に堕ち…道標を見失っていく少女。
悲しき運命に【命ぜられた子供】オリヴィアの心に愛が芽生えた時
永遠の刻は揺れ動く。

夜空を覆う、その雲は悲しみ。
目を開いて、その瞳に自由を映して。

最後は管理人お気に入りのサークル「ティンクルベル」より、闇夜ト星ノ冥土館です
この作品は百合モノばかりだったのですが、この作品ではじめて男性が出てきました(とはいえ、Hは殆ど♀×♀ですがw)
特徴はガンガン動くことでしょうか?
立ち絵ですら止まることなく、そわそわしたりまばたきしたりをして、何よりすごいのはセリフにあわせて唇が動く「パーフェクトリップシンクシステム」ですねー
はっきり言って、他の同人作品とは(商業作品を含めても)技術レベルが格段に違います
キャラクターはリアル系というよりドール系?
萌え絵ともちょっと雰囲気が違う感じで、人によってはコレでダメな人がいるかもしれませんねー
Hシーンは簡単に言えば最高ランクのフラッシュアニメと言う感じでしょうか?
面倒ならストーリーをスキップして直接Hシーンを見ることも出来ます(もちろん回想もあり)
フルボイスですし、視点は移動できますし、システム的にはこれ以上望むべくも無いほど充実しております
ただ欠点を言うとHシーン等は十分なのですが、全体的に物語が短い気がしてしまう点と、容量の大きさでしょうか?
シナリオボリュームは決して薄いわけではないのですが、シナリオ→H→シナリオ→Hというパターンなので、そんな印象を受けました。
まぁエロいし面白いから問題は無いんですけどねw
そして容量なのですが、コレが結構大変w
先に書いたとおり色々なシステムを搭載し、フルボイスで動き回る為、同人作品としてはありえない大ボリュームのギガオーバーw
ダウンロードだけで一苦労しました・・・
この作品は2G未満ですが、他の作品によっては5Gに届くものも・・・w

コレだけのボリュームがありながら2000円を少し出る程度の低価格と言うのは、ハッキリ言ってすごいと思います
これをたった2人で作ってるとかありえん(笑)
もしまだやったことが無い人がいましたら、一度でもムービーをDLしてどんな感じなのかを見ることをお勧めいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/203-069e36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック