2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改造計画は順調に進んでますよ~
現在の進行状況としては、約5割完了といったところでしょうか?
サフを吹き、細かな傷や段差をパテで埋める作業まで完了した・・・のですが途中でやっぱり思い付きを実行してしまい、作業工程としては若干後戻りしてしまった感がありますw
途中経過
新しく加えたのは2点で、一つはヒップの増量です
小ぶりなお尻もよいのですが、個人的には大きい方が好きなので・・・w
もう一つはアンダーヘアーの追加です
よくこういう魔改造ではパイパンが多いですが、ヘア有りっていうのは少ないですよね?
なのであえて挑戦してみました・・・


はい、嘘です
本当は局部作ろうとしてパテ塗ってたら、ミスで壊してしまいそれが偶然下のおけけっぽくなったので「コレもアリかな」と思ってそのまま進めた結果ですw
何か塗りで苦労しそうな予感がひしひしとしますが、まぁその時はその時と言うことで・・・

こんな感じで少しずつではありますが進んでおります
次の報告は肌塗り後かな・・・塗りは苦手だからうまく出来るといいなぁ・・・

Ps.現在DLsite.com様でDLしたCGにぶっかけ中です
恐らくは明日か明後日頃に公開できると思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/202-de6de42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック