2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回は予告どおりいくつかDLしたCG集の画像にぶっかけをしました
それではさっそくどうぞ〜
※今回はボテ腹画像が多いです

PS.プロフ欄にメルアドを追加しました
もし何かあれば、そちらもご利用ください

※18:20に若干の修正&オマケ追加いたしました
神楽耶 [コードギアス]
神楽耶 (1)
まずはギアスから神楽耶です
神楽耶かわいいよ神楽耶な管理人でしたが、すみません・・・前回放送で天子様萌えになってしまいましたw
天子様可愛すぎるだろう常識的に考えて・・・
いや、それでも「言の葉だけで〜」あたりはゾクゾクくる魅力満載でしたがw

それはさておき、今回の出来としては、量はかかりましたが少し水っぽかったかな?
管理人は前戯に時間をとりすぎるせいか水っぽい精液になりやすいんですよね・・・
神楽耶 (2) 神楽耶 (3) 神楽耶 (4)
PS.二コ動にあった素材を使ってちょっとしたおまけを製作しました
よろしければどうぞ〜 ?jzys2zc0nb4
ヴィルヘルミナ [灼眼のシャナ]
ヴィルヘルミナ (1)
続いてシャナよりヴィルヘルミナです
カルメルさんはシャナ作品の中で1,2を争うほど管理人このみなキャラです
そんな彼女へのぶっかけは、なかなか濃い目でした
バックからの中出し風にするかどうか迷いましたが、結局外だし背中ぶっかけ風に・・・
少し着弾がずれましたが、なかなかいい感じ?
ヴィルヘルミナ (2) ヴィルヘルミナ (3) ヴィルヘルミナ (4)
水銀燈 [ローゼンメイデン]
水銀燈 (1)
3枚目は何度もぶっかけています水銀燈です
キス顔にぶっかけたところ、なかなか濃いのが広がってくれました
狙いとしてはピッタリだったけど、もう少し上のほうにかけてもよかったかな?
水銀燈 (2) 水銀燈 (4)


※ここからボテ腹オンリーとなります

キャスター [Fate]
キャスター (1)
Fate1好きなキャラのキャス子さんです
しかし、撮影時の環境が悪くかなり残念な結果に・・・これだけあとでやり直そうかと思ってます
ザーメンは水っぽいし画像は暗いし、着弾は逸れてるしでいいとこなしでした><
キャスター (2) キャスター (3)
イリヤ [Fate]
イリヤ (1)
かなり濃い目が大量にかかりました
着弾もいい感じで、文句なしです

それにしても、ロリ妊婦ってなんか背徳的ですよね・・・w
イリヤ (2) イリヤ (3) イリヤ (4)
セイバー [Fate]
セイバー (2)
最後はセイバーです
管理人的萌えポイントが少ないため、私の中では順位は下のほうにいる彼女ですがなぜかかける機会が多い・・・コレはやはり正ヒロインゆえの各媒体素材の多さなのでしょうねー・・・
かかり具合は、イリヤのときより若干薄目でした
が、勢いはそれなりにあったのでまぁまぁというところですかね?
セイバー (3) セイバー (4)

さて、今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
今回のZIPは?cv6eiy272y9です
ただし、今回は全てDLしたものなので元絵は同封しておりません
ここで使った素材の作品を紹介しますね

神楽耶&ヴィルヘルミナ 使用作品:Girls Selection store05
いわゆるよろずCG集です
色々な作品の高クオリティ画像があって大変よかったです
差分はノーマル・射精・セリフ有りの3種
この作品には天子様画像もあったのですが、ちょっとぶっかけにしにくい体位だったため見送り><

水銀燈 使用作品:水銀○CG集
若干古い作品ですが、その名の通り銀様オンリーCG集です
どちらかといえば責めている画像が多めなのが銀様らしいw
水銀党員なら買って損は無いと思います
私は続編の水銀○CG集 2も買う予定

ボテFate 使用作品:妊婦専科-第8期-F○TE stay 11 pregnant women
最後はFateのボテ画像集です
といっても差分で全てボテ腹があるというだけで、ノーマルもあるですけどねw
まぁ折角だしということで、ぶっかけはボテ腹画像オンリーでチョイスしました
この作品の特徴はすべてボテ差分があるというほかに、ちょっとした音声がついているという点でしょうか?
完成までにだいぶ時間がかかりましたが、つい最近ようやく完成して配布されております

よろしければこれら作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/205-14a99fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック