2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日最後の親知らずを抜いてきました。
痛みは無いのですが、血が止まらず、口の中が鉄の味でいっぱいですw

本日の更新は、リクエストにあったクィーンズブレイドをチョイス。
その中から、レイナとトモエにぶっかけました。

他のもいくつか候補はあったのですが、あまり選びすぎるとまた長くなるんで・・・w

それでは早速どうぞ~
レイナ
レイナ (1)

少し前戯を長くしたため、濃さよりも勢いが良く現れる出来でした。
レイナ (2)
レイナ (3)
レイナ (4)

トモエ
トモエ (1)

コチラは逆に、濃さを重視したのですが・・・意外と良い勢いでした
胸に溜まる濃さがなかなか・・・
トモエ (2)
トモエ (3)


次回は意外と好評だったので、レイヤーぶっかけ第二段をやる予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/134-6f9e90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック