2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の企画後、図らずも数日のチャージ期間を置いたという状況になっており、これはいい機会だと久しぶりにフィギュアかけに挑戦しました。

今回チョイスしたのはこちらです
白バニーハルヒ (1)白バニーハルヒ (2)
涼宮ハルヒの憂鬱ver2.5より、ハルヒ 白バニーver.

朝倉さん欲しさに購入するも、でませんでしたw
その日は丁度小銭がなく、2回回しただけで帰り翌日行ってみたらもうなかったという・・・
その時に手に入れた一品です。

出来としては、なかなか良い類だと思います。
恐らくは以前FREEingで出したコチラの型をまるまる流用したものかと。
顔の造詣も十分に許容範囲で、サイズ的にも300円ということを考えればかなりお得な気がします。

でも、だからといってカラーヴァリエーションの違いで3種類とか勘弁w
他のキャラも、殆どがちょっと違うだけのものが多いのが残念かな・・・?

それでは、久しぶりのフィギュアぶっかけをどうぞ〜
白バニーハルヒ (7)
かなりの特濃精液がかかりました。
勢いが若干控えめだったせいか、飛びすぎたものもなく、全てどろりとかかってくれたのが良かったです。
正面からのポイントは、耳に垂れる精液の雫のエロさ
白バニーハルヒ (4)
まるでお漏らしのように溜まる精液がエロスw
濃さも良く映えていていい感じですね〜
白バニーハルヒ (13)
左足太ももにかかったザーメンがこれまたいい雰囲気ですw
白バニーハルヒ (6)
若干飛んだ部分は髪にかかり、これも雫となってぶら下がってましたw

久しぶりのフィギュアぶっかけでしたが、かなり良い出来で管理人的にも驚きでしたw
ただ、使ってるカメラが手ぶれに弱く、撮影した画像の実に1/3しかまともに見れるものがなかったというのが非常に残念・・・orz

まぁ、管理人がヘタというのもあるんですけどねw
三脚を使うという手もあるにはあるのですが、そうすると斜めからとかが難しく・・・

やはり、カメラを変えるしかないかなぁ・・・

今回UPしなかった残りの画像等は、いつも通りmoe様のサイトUPローダーにUPさせて頂いておりますので、よろしければそちらもどうぞ〜
コメント
この記事へのコメント
もっちー
うーんエロいw グッジョブです
2007/12/17(月) 23:25 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
心待ちにしてます・・・
どうもっ、総合掲示板のほうから案内ありがとうございます(´Д⊂
レイヤー画像ぶっかけに「ブログ用・・・」というのが書かれてたもので気になっておりましたです。
個人的にはレイヤーぶっかけ、かなり好きですw
ブログ内だけでもいいので、是非かけたくなったら射精(だ)して、更新おねがいします( ´∀`)
2007/12/20(木) 19:07 | URL | ぽぽ #uE4cZiPA[ 編集]
>>99様
ありがとうございますw
これからもがんばりますね
>>100様
とりあえず、次々回の更新がレイヤーの予定です。
現在かけてる途中ですのでw
2007/12/20(木) 23:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すげー。
ザーメンは男の芸術だ!
フィギュアぶっぱし最高
2009/06/18(木) 02:49 | URL | 余白 #-[ 編集]
古い作品なのに見ていただきありがとうございますw
今後も気に入ったいただけるよう頑張っていきたいと思います
2009/06/23(火) 21:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/133-16648db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック