2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。最近色々忙しくなって更新も出来てませんでした><

武装神姫のウィンターフェスタやら人口少女3やら、戦場の絆のロールアウトやら・・・忙しいですw

本日は2度目のレイヤーぶっかけです。
前回頂いたコメントを見る限り、なかなかに好評だったようなので・・・

それでは早速どうぞ
セイバーコス (Fate)
セイバーコス (1)

なかなかに濃い目がかかりました。
胸や顔にも届いていていい感じ
セイバーコス (2)
セイバーコス (3)
セイバーコス (4)

すみれコス (サクラ大戦)
すみれコス (1)

勢いがすごく良かったです
濃さもなかなかで、かなり良かったのではないかと
すみれコス (2)
すみれコス (3)
すみれコス (4)

ハルヒコス (涼宮ハルヒの憂鬱)
ハルヒコス (1)

顔やお尻にかかるよう、意図的にぶちまけてみました
ただ、ちょっとぶちまけすぎたかな?という気がしないでも・・w
ハルヒコス (2)
ハルヒコス (3)
ハルヒコス (4)

御崎高校制服コス (灼眼のシャナ)
御崎高校制服コス (1)

突き出されたお尻にどっぷりと濃いのをぶっかけました
比較的濃い目がかかり、これまた良い出来でした
御崎高校制服コス (2)
御崎高校制服コス (3)
御崎高校制服コス (4)

今年はもしかしたらこれが最後の更新になるかもしれません。
私は実家に住んでるんで、年末は親戚たちが集まるので・・・

それで無くとも最近は人口少女たちに性を絞られているのでww

なお、これ以外のものはZipで?7bymwj93j10にUPしてありますので、よろしければどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
イイですねー!!
zip upもありがとうございます。
動画も見てみたいです。
2007/12/26(水) 23:13 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
初書き込みです
そして更新を楽しみにしていますw
個人的にはフィギュアぶっかけが一番好きですね

これからも頑張ってください
2007/12/27(木) 10:25 | URL | グレー #-[ 編集]
ハルヒがツボにはいった(≧∇≦)
かかり具合もいいし量もうらやましい〜

動画がみたいっす。
2007/12/28(金) 21:19 | URL | 亜鉛魂 #mQQEfdr.[ 編集]
精液のぶちまけ具合がたまらんですw
エロコスぶっかけ次回も期待!
2007/12/29(土) 20:40 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
たくさんのコメント、ありがとうございますw
今年も残りわずかですが、今まで何度も足を運んでくださったことにお礼申し上げます。
また来年もよろしくお願いしますねw

>>102様
いつもきてくださり、ありがとうございますw
動画に関しては設備の不足や技術的な問題等で撮影していないのです><
>>グレー様
はじめまして、応援ありがとうございます。
最近新しいフィギュアを買ってないんですよねぇ・・・欲しいのはいっぱいあるんですけどw
とりあえず、今あるものをまたかける予定はあるので楽しみにしていてくださいw
>>亜鉛塊様
気に入っていただけたようでよかったですw
>>ぽぽ様
すぐにではありませんが、またかける予定はありますよ〜
どうやらなかなか好評のようですしw
2007/12/29(土) 22:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/135-1168de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック