2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も通常更新です。
明日で連続ぶっかけ投票の締切りですが・・・これはもう決まったかな?w
2位のカテゴリーが後半に良い伸びをしていましたが、一歩及ばずといったところでしょうか・・・

話は変わる上に少し前の情報ですが、きみあるアニメのキャストが発表されましたね。
全員が原作と同じキャストで、ダブルキャストだったキャラのみ新規の声優さんを当ててるようですが、その豪華さといい全く文句がないキャスティングですw
さすがにつよきすの件でだいぶ不満があったんでしょうねぇ・・・
特に南斗星さん役で浅川 悠さんと言うのと、揚羽様で田中理恵さんと言うのはまさにGJと言えるでしょう(どちらも好きな声優さんなのでw)
そして揚羽様がメインヒロインに昇格したというのはまさに(ry
てか、きみある通信の11/9で揚羽様の話題ばかりでフイタw
アニメ放送は今冬~来春(サイト内でもバラバラの表記で、どちらかは不明)ということですから、早ければ秋から放送の1クールアニメ終了後の後番組、遅くても2クールアニメの終了後といったところでしょうかね?
今から待ち遠しいですw

新規リンク報告
ぶっかけ射精
はすきー様のブログで、先日開設されました。
ブログ内に動画が貼ってあるという今までとちょっと違う形式のブログなので、宜しければ足を運んでみてはどうでしょうか?
なお、記念すべき1回目の更新はファンタズムーンエクリプスのファンタズムーンです。
以前私のブログでも書きましたが、結局のところ管理人は機会を逃してしまい購入できず・・・orz
なので、この更新は管理人個人としてもかなりうれしかったりw

では今日の更新です。
それではどうぞ~
王 留美[ガンダムOO]
王 留美 (1)

丁度そろそろかけようと思ってたところに、記念すべき最初のリクが来てたのでぶっかけてみましたが・・・全身画像のはちょっとブレが酷かったかな・・・
かかり具合としては、量不足なのがちょっと残念でしたが、その分濃い目がかかっていい感じ。
胸にどっぷりとかかってるのがいかにもでw
王 留美 (2)
王 留美 (3)

泉 こなた[らき☆すた]
泉こなた (1)

すく水こなたにぶっかけです。
スク水ではありません、すく水です。
かかり具合としては・・・ちょっとかけにくい画像でした。
どう狙えばよく映えるのかが・・・結局普通にかけるだけになってしまったのが残念。
若干濃い目にいい感じの勢いがあっただけに、ちょっともったいなかったかなぁ
泉こなた (2)
泉こなた (3)
泉こなた (4)

久遠時 森羅様[君が主で執事が俺で]
森羅 (1)

最初の話題にもあった、きみあるから森羅様です。
タマ姉とかコト姉とか、伊藤さんは本当にお姉さん系が多いですねぇ・・・っと、ここでは関係ないかw
かかり具合としては、液質が最高クラスでした。
かかり方も、被射体のおかげもあってかなりいい出来です♪
それだけに、画像のブレが惜しい・・・orz
撮影技術をもっと磨かなければ・・・しかし、二次絵は三脚等が使えないだけに、ブレをどうするかが問題だ・・・
森羅 (2)
森羅 (3)
森羅 (4)

ジェシカ[ゼロの使い魔]
ジェシカ (1)

エロの使い魔より、ジェシカです。
え、タイトルが間違ってるって?これを打ったときに普通にこの誤字になってフイタからそのままにしといたのさw
もしゼロ使が二回目の連続ぶっかけイベントに選ばれたら使おうと思ってた画像だったのですが、現在の段階でほぼ無理と判断し、今朝使ってしまいましたw
かかり具合としては、若干薄いかなー?と思いましたが、それを補うだけの勢いと量がありました。
おかげでかなり良い出来に・・・でも、この被射体なら下腹部にデロっと溜まる感じでも良かったかも?
ジェシカ (2)
ジェシカ (3)
ジェシカ (4)

第2回連続ぶっかけはきりよく12/1から始めようかなと思ってるので、次回更新で投票の結果発表をして、もう一度くらい通常更新を挟んでからという流れかな?と思ってます。

今週中には出来ると思うので楽しみに待っててくださいw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 21:51 | | #[ 編集]
>>88さん
ありがとうございます・・・でいいのかな?w
これからももっと良いものをUPできるようにがんばりますねw
それと、リクありがとうございます。
もしかしたら来年になってしまうかもしれませんが、ネタ探しておきます〜

>>89さん
基本的にmoe氏のサイトのアップローダーに全て入れてます。
サイトはリンクの上から4番目のところですよ
2007/11/23(金) 14:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/115-84e527df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック