2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、前回宣言したとおりネタぶっかけですw
お品書きは
・ゲルググに白濁ぶっかけ
・ロールキャベツのザーメン和え
・精液まみれのサービスガール
の3点となっております。
・・・うん、出来るだけエロい感じになるよう書いてみたけど、この時点でなんか無茶があった気がしたw

といっても、もうかけてしまったから関係ないけどねっ!

あ、ちなみにタイトルにあるとおり二次絵です。
ガンプラや料理ではないのであしからず。食べ物を粗末にしてはいけないしね?

そうそう、話は変わりますが数日前よりリクエスト用のアンケートを設置しました。
場所は「最近のコメント」カテゴリーの下なのですが・・・気付いていたでしょうか?
とりあえず簡単に
・作品指定(例:コードギアス ネギま 等)
・キャラ指定(例:王 留美 梓川 月乃等)
・コスチューム指定(例:チャイナドレス オーバーニ等)
・シチュエーション指定(例:触手ぶっかけ 足コキ等)
の4種の指定を用意しました。
リクエストがある方はこれらのカテゴリーにコメントで書き込みをしてください。
なお、カテゴリー外のものがある場合(○○の絵師さんの絵にお願いします等)、その他に投稿してくださいね。

さてそれではそろそろ本日のぶっかけです。
今回はネタ臭が強いので、そのあたりを理解していただけてると幸いですw
それではどうぞ〜
ゲルググ(擬人化)[機動戦士ガンダム]
ゲルググ (1)

うん、ごめん。ちょっと日和ったw
や、さすがにそのままのゲルググはちょっとムリっすw
関係ないけど、ギャンってなんかツンデレっぽいよね?アッガイが幼馴染の後輩系で。
・・・うん、本当に関係なかったね。

かかり具合としては、結構濃い目がかかってくれました。
だけど着弾がちょっとずれてるのが気になったかなぁ・・・
ゲルググ (2)
ゲルググ (3)
ゲルググ (4)

ロールキャベツ(擬人化)[料理]
ロールキャベツ (1)

うん、ごめんちょっと(ry
や、さすがにそのままのロールキャベツは(ry
管理人は左のロールキャベツが好みです。

かかり具合としては、上手く全員にかかってくれたのがよかった。
濃さとかは普通だったけど、三人全てにかかってくれたので、なかなか良い出来に仕上がってると思う。
ロールキャベツ (2)
ロールキャベツ (3)
ロールキャベツ (4)

サービスガール[ボーボボボボボーボ・ボーボボ]
サービスガール (1)

うん、出来ればこれも擬人化(?)見たいなのに出来ればよかったんだけど・・・これだけガチぶっかけですw
今回の企画はそもそも、この絵を見てしまったのが原因なんですよねぇ・・・
これでムラっときたとかじゃなく、「これにぶっかけるやつなんていないよなぁw」
とか思ってたら、(ネタでかけるのも悪くないんじゃないか?)とか思ってしまって・・・w
実際のところ、上二枚はこれのオマケみたいなものなのですw

かかり具合としては、途中で何度も萎えてたせいでリロード過多になってしまい、薄いが量のあるかかり方をしました。
そのことに更に萎えるw
これじゃあ興奮してしまったみたいじゃないかw
サービスガール (2)
サービスガール (3)

さて、ネタぶっかけ・・・は、実質1枚だけですが、いかがでしょう?w
個人的には、もうやらないかなw

次回は通常の更新です。そしてそのころには連続ぶっかけの結果が出る頃ですねー
その時1位なのは何でしょう・・・?

あ、そうだ。moe氏のサイトでベストぶっかけ投票が始まったそうです。
管理人も応募いたしましたので、もし興味のある方は↓のリンクへどうぞ〜
フィギュア&虹絵・画像掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/114-1a90079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック