2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20から行っていた第二回のイベント投票ですが、今月20日に締め切らせていただきました。
その結果・・・
第2回連続ぶっかけ企画
[なのはシリーズにぶっかけ]に決定しました!

序盤はコードギアスが伸びていましたが、中盤からぐんぐんと伸びてきたなのは勢。
終盤にはFate系が追い込みをかけましたが、後一歩及ばず、なのは系が投票の1/3を得て、見事第2回の企画対象に選ばれました~♪
予定としては来月1日より開始し、12月半ば(正確な日付はまだ未定)で終了となります。
無印・As・stsとそれぞれやろうかとも思いましたが、そうすると本当に前回のネギまクラスの回数になるので、今回はstsを中心にやろうと思います。
なので恐らくは15前後になると思われますが、またしばらくお付き合いくださいw

ここでひとつ宣伝です。
管理人が毎日覗かせてもらってる丁dai Blog様で
「練乳戦争本が完成しました」
練乳本
(※掲載許可取得済)
ついに出来ちゃいました練乳本w
今度のコミケ3日目に、委託という形で参加されるそうです。
配置はア-20aで、御本人も売り子としていらっしゃるようなので、興味がある方は是非チェックしてみてください。
なお、冊数は200冊ということです。
世にもレアなフィギュアぶっかけ本(練乳ですが)、アナタも一冊いかがですか?w

さて、では本日の更新です。
それではどうぞ~
不知火 明乃[瀬戸の花嫁]
不知火 明乃 (1)

瀬戸花は良いアニメだった。
原作好きとしては、かなり良く出来ていて嬉しかったですねー。
明乃も、安易に浅川さんや小林さんのような「いかにも」なキャスティングじゃなく、それでいてすごくマッチする配役はまさにGJ
私が見てるアニメの中では、間違いなく今年1番の作品でした。

かかり具合はなかなか良い量がとびちりました
若干顔にかかったあたりが薄く感じますが、全体的には良い出来でした
不知火 明乃 (3)
不知火 明乃 (4)
不知火 明乃 (5)

ピーチ姫[マリオシリーズ]
ピーチ姫 (1)

2度目のピーチ姫です。
何故かは知らないのですが、定期的にピーチ系の検索で来る人がいるんですよねぇ・・・w
なので、折角ですからもう一度ピーチ姫をチョイスしてみましたw
前日に8発出していたのですが(明乃撮影分含む)、意外と普通に出ました。

若干薄く感じるのはまぁしかたないかな?
ピーチ姫 (2)
ピーチ姫 (3)
ピーチ姫 (4)

フィーナ[夜明けより瑠璃色な]
フィーナ (1)

チョイス理由は特になし。強いて言うなら横型の絵だったから。
かかり具合としては勢いが強すぎました。
射角をミスって若干オーバーしてしまったのが痛かった・・・
ちょっと薄めなのも微妙だったかもー
フィーナ (3)
フィーナ (4)
フィーナ (5)

ナコルル[サムライスピリッツ]
ナコルル (5)

無修正絵を精液でモザイクw
これもちょっと薄いですねぇ・・・
おそらくピーチのときのでストックがつきかけてたのかも・・・
ナコルル (2)
ナコルル (3)

今回は全体的に薄めのかかり具合なのが残念でした。
次回あたりからは秘密兵器が使えるかも・・・?

そしてあと1回更新したら、次からイベントだと思われます。
コメント
この記事へのコメント
バナーはっとるw
宣伝もありがとございます!

そしてだしすぎです(´A`)
2007/11/24(土) 01:51 | URL | 丁dai #3dBWNkUw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 19:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/116-f9a420fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック