2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて本日の更新は、前回言ったとおり管理人初挑戦の種類です。
タイトルを見れば分かると思いますが、今回はコスプレイヤーへのぶっかけに挑戦しました。
といっても、リアルではなく画像ですがw
よくアイドル写真へのぶっかけ等は見たことあるのですが、自分でやるのはこれが初めてなんですよねぇ・・・二次絵やフィギュア、着衣なんかはやったことあるんですがw
まぁ、たまには趣向を変えて~といったやつなんで、見たくない人はスルーしちゃってくださいね?

それではどうぞ~

※この先の画像は3次です。
ライダーコス
ライダーコス (1)

最初はライダーコスです。
思ったより勢いよくかかってくれたのがいい感じ。
ただ、ポーズがちょっとかけにくかったかな?w
ライダーコス (2)
ライダーコス (3)
ライダーコス (4)

凛コス
凛コス (1)

こちらも思ったよりよい勢いでかかってくれました。
飛び散り具合といい、なかなかのかかり方です。
凛コス (2)
凛コス (3)
凛コス (4)

カレンコス
カレンコス (1)

こちらは勢いこそありませんでしたが、かなり濃い目がかかってくれました。
ただ、この画像は実は2回目の作品で、1回目はカメラがトラブってて失敗してしまったのです・・・orz
1回目もいいかかり具合だったのですが・・・とりあえず1枚だけ無事なのがあったので一緒に貼っておきますね
カレンコス (2)
カレンコス (3)
失敗した1回目
カレンコス 失敗 ブログ用

3次画ぶっかけというのは初めてだったのですが、いかがでしょう?
とりあえず今回はFateコス系で揃えてみましたが・・・もし好評ならたまにはこういうのも混ぜてみよう・・・かな?

次回更新は、恐らくはネタぶっかけかな?w
現在の予定としては
ゲルググ ロールキャベツ サービスガール
の3点の予定です。
・・・ネタでしかないなorz w

とりあえず、過度な期待はしないでくださいw
コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
3次画、すごくイイです。私は大賛成です。
擬精人さんの躍動感のある精液と3次画との組み合わせを実は夢見ていたのでまさに夢のようです。
毎日何度も更新をチェックしています。
この回のフィルム画像が待ちきれないほど楽しみです。
がんばってください!!
2007/11/13(火) 12:56 | URL | 名無しさん #54Th1dsw[ 編集]
おおっ同志よ!(爆)

そうですね、レイヤー3次元ってのもありありですね?
・・・便乗してみようか真剣に悩みます(汗)

2007/11/15(木) 00:58 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
色々なご感想ありがとうございます
感想ありがとうございます。
三次系を使うってのは、ある意味で派閥の違うところに手を出すような行為だからちょっと反応が不安だったんですよねw

とりあえず、このZIPは今日の更新分と合わせて第二にUP予定なのですが・・・ここに上げちゃっていいのかな?
もし問題があるようなら削除して、別な場所にUPする予定です。

>>オナヒト氏
ただの三次じゃだめなんですよねぇ・・・コスプレじゃないとw
管理人的には、このレイヤーさんたちにではなく、コスプレしたキャラにぶっかけると言う気持ちでやりました。
とりあえず比較的好評のようなので、今年中にあと1回くらいはやりたいかな?と思ってます。
2007/11/15(木) 18:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/113-f67c00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック