2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日から通常に戻ります・・・と言っても、もうすぐ第二回連続ぶっかけ企画がありますから通常更新はせいぜい1~2回程度でしょうがw
その更新も、ちょっと実験的なことをやる予定なので・・・結局、通常更新に戻るのは更に先のことになりそうですw

新規リンクのお知らせ
劣情公開所
専ロダや本家に顔を出している人なら知っていると思いますが、七誌様のブログです。
傾向としては管理人と同じく二次系多め?な感じですが、フィギュア等もありますので、どうぞ足を運んでみてください。

それでは本日の更新です。
今回は3人組が多め?
それではどうぞ~
初音ミク[ボーカロイド]
初音ミク2 (1)

まず最初は、妹の姿が発表されたこの時期ですが、あえてこちらを選んだ初音ミクですw
管理人的には妹よりやはりミク派ですねぇ、姉だし。
まぁ、次回あたりは妹にかけようかな?とは思ってますがw
でも、鏡音リンの声はとかちらしいですから・・・どうなるんでしょうねぇ・・・?

かかり具合としては、若干薄めですがべたぁっとかかりました。
体や顔など、広範囲にかかってて結構いい感じかも?
ただ、下の分割撮影がちょっとぼやけてしまったのが残念><
初音ミク2 (2)
初音ミク2 (3)
初音ミク2 (4)

キャナル[ロストユニバース]
キャナル (1)

投票にロストユニバースというリクエストがあったため、手持ちにあったチャイナなキャナルにぶっかけてみました。
こちらはミクの時と逆で、濃い代わりに量が全然無かったです。
けど、若干顔射にもなっててそれほど悪くは無かったかも。
キャナル (2)
キャナル (3)
キャナル (4)

まき絵・いいんちょ・くーふぇい
まきえ・いいんちょ・くーふぇい (1)

まき絵・いいんちょ・くーふぇいというタイトルですが、実際にかけてるのはいいんちょだけという管理人のえこひいきw
というかかけようと思った瞬間、「あ、これは足りない」と感じ対象を絞ったのですが、予想通りかなり量は少なめでした。
ですがかかり方が丁度パイズリ発射っぽくて、精質の悪さをごまかしてくれたので良かったですw
まきえ・いいんちょ・くーふぇい (5)
まきえ・いいんちょ・くーふぇい (6)
まきえ・いいんちょ・くーふぇい (7)

かがみ・こなた・つかさ[らき☆すた]
かがみ・こなた・つかさ (5)

こちらは上と違い、結構均等にみんなにかかった良い出来です。
ただ、量は思い切り多かったわけではないのでちょっと寂しい感じかな?
背景も白いから思ったより目立たない・・・フィルム画像で見ると結構派手なかかりなんですけどねぇ・・・
かがみ・こなた・つかさ (6)
かがみ・こなた・つかさ (7)
かがみ・こなた・つかさ (8)


さて、次回は最初にも書いたとおりちょっと実験的なぶっかけをする予定です。
まぁ、それほど珍しいのじゃないけど管理人は初めてやる種類なので、ちょっと皆様の反応が怖いところですが・・・w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 21:21 | | #[ 編集]
ありがとうございます。このキャラは管理人的にもかなり好きだったので、いつかまたかけるかもしれませんw
2007/11/15(木) 18:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/112-123208f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック