2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ1~3位です。
ですが、行く前にまずはリンク報告等を

FACE and BREAST
最近出来たばかりの新しいぶっかけブログです。
メインは顔や胸にかけることを中心にしているようで、現在はフィギュア作品が2点公開されております。
新規の職人さんか、既存の職人さんかはプロフィールが無いので分かりませんが、少しずつブログが増えてきてるようで管理人としてもうれしいですw

人形ぶっかけ板様のリンクを修正いたしました。
フィギュアとドール系を分けた為、新しいページができたようです。
ドールぶっかけの方にはパスがかかっておりますので、ドールぶっかけ板の投稿フォーム下の注意事項を確認をしてくださいね。

ではそろそろ、最後の上位ランクを発表です。
それではどうぞっ
第3位 鶴屋さん(12票) [涼宮ハルヒの憂鬱]
鶴屋さん (1)

鶴屋さんです。
管理人の中ではハルヒで一番好きなキャラです。
やっぱ黒髪長髪はいいですよー・・・声が松岡さんというのも良いw
かかり具合としては、すこーし薄かったかな?という感じでした。
腹射がいい感じではありますが、ちょっと普通な感じだったかもー
鶴屋さん (2)
鶴屋さん (3)
鶴屋さん (4)

第2位 SEED(15票) [ルナマリア]
ルナマリア (1)

2位はSEEDからルナマリアをチョイスです。
てか、確認すると意外とかけてるんですよね、SEED系って。
そろそろ00画像も出回ってますし、王留美とかかけようかなー
かかり具合としては悪くないけど、出来ればもうちょっと濃さが欲しかった。もしくは制服にかかって欲しかったかな
なんというか、無難な感じであんまりおもしろくなかったかも・・・悪くは無いんですけどねぇ
ルナマリア (2)
ルナマリア (3)
ルナマリア (4)

第1位 エヴァンジェリン(25票) [魔法先生ネギま!]
エヴァ (1)

ラストの1位はエヴァ様でした。
ノーマル版は前にも何度かかけてるのででかくなった方をチョイス。
かかり具合としては、惜しかった感じです。
かかり方はいい感じなんですが、量と濃さが足りない・・・
これで濃さがあればすごくいい感じだったんですが・・・好きなキャラだっただけに残念です><
エヴァ (2)
エヴァ (3)

以上20万Hit記念企画でしたがいかがだったでしょうか?
現在は新投票システムで募集しておりますが、よければそちらも活用してくださいね?

すでに折り返しを過ぎ決着がつきそうですが、まだまだ逆転できる状態ですから2位以下支持の方も頑張ってください!
投票の締切りは20日です。

>>できればフィギュアに!
なのは系のフィギュアは持ってないんですよー。
それにフィギュア系のぶっかけは今のところ休止中なので、申し訳ありませんが二次絵でいきます><
>>3人娘にお願いします
了解ですー
>>白レン!白レン!
白レンは好きだけど、白いからかけても分かりにくいという罠w
でも好きなのでOKですw
>>ルイズはやっぱりエロイ
ごめん、管理人はアンリエッタ・エレオノール萌えなんだ・・・
でもルイズのむねぺったん具合は大好きだったりw

次回は普通の二次絵ぶっかけを予定しております。
それと結構かける候補画像は溜まってるんですけど、さすがにかけて消費しきれないんですよねーw
だからリクエスト等があればそれを優先してかけていきたいと思うんですけど・・・そういうリクエストを受けるのはどういう形式にすればいいかと模索中ですが、決まり次第ブログに実装予定ですので、完成したらそちらもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
リンクしていただきありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします
2007/11/10(土) 16:46 | URL | FandB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/111-b1230c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック