2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は4~5位です。
6位が無いのは5位が7票ずつで同率だった為です。

それではさっそく行きましょう・・・と、言いたいところですがその前に

「柿崎美砂 人気投票 最下位」
で検索をかけた人、とりあえず全国の美砂ファンに謝りましょうね?w
第5位 シャナ(7票) [灼眼のシャナ]
シャナ (1)

5位はシャナです。
いまさらこのキャラ説明はいいかな・・・?w
裸夜笠にぶっかけですが、量はちょっと少なめでしたねぇ
濃さもそれほどじゃなかったし、ちょっと失敗だったかも><
シャナ (2)
シャナ (3)
シャナ (4)

第5位 セーラームーン(7票) [冥王せつな]
冥王せつな (1)

同率で5位だったセーラームーンからは、管理人の好みでせつなさんをチョイスさせていただきました。
しかし冥王星が惑星から外されてしまって・・・今後彼女の立場はどうなるんだろうと・・w
かかり具合としてはシャナのときと違ってかなりいい感じでした。
勢いがあって絵的にも映えるかかり具合でした。
冥王せつな (2)
冥王せつな (3)
冥王せつな (4)

第4位 スク水(10票) [桜川みらい(ナイショのよりみち)]
桜川みらい (1)

スク水はロリ系を選択で、ナイショのよりみち(管理人は未プレイ)から桜川みらいです。
未プレイっていうか、ゼッケンの名前から検索してPCゲームだと初めて知った作品ですw
最初は別な絵を使う予定だったのですが、ちょっと別の順位の作品とかぶってしまうところがあったので急遽変更し、それ以外の候補でスク水だったのがこの絵なのですよ。
かかり具合としては勢いを犠牲にして濃さを強めに出した感じに仕上がりました。
でもロリ系だし、この方がかえって良い感じになった気がします。
桜川みらい (2)
桜川みらい (3)


次回はいよいよ最後、1~3位です。
ちなみに、これを書いている時点でまだかけ終わっていませんw
どうなるかはこれから次第なので、どうぞお楽しみにw

Ps.投票も折り返しを過ぎました。1位が若干引き離し気味ですが、まだまだどの作品にも逆転のチャンスはありますよー。
なのでどんどん投票しちゃってください!

Ps2.投票コメントに「○○のキャラぶっかけがみたい」等のリクエストがあった場合、こちらでも出来うる限り対応したいと思いますので、もしよろしければコメント機能も色々使ってやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 02:37 | | #[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
私はあまりそういうことにはこだわらないですが、もしよろしければこれからも見に来てくださいw
2007/11/08(木) 10:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます〜
これからもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。それでは。
2007/11/11(日) 02:02 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/110-eb08f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック