2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。朝からニコニコメンテだ、どちくしょう

気付いてる人もいるかもしれませんが、数日前からアクセス解析入れてみました。
知り合いのブロガーから「解析入れると面白いぞ」と言うことを何度か言われてたので・・・
なので、今回はちょっとそのネタを。

まだ四日目なのでデータは完璧ではありませんが、このブログに来てくれる方は、大抵深夜0時~1時頃に集中しているようですね。
私が更新する時間は、基本22時頃なので丁度良いかも。
まぁ、たまに今日みたいに早い時間に更新することもありますがw

リンク先は、やはりmoe氏様のサイトからが一番多いようです。
そのほかも、殆どがリンクしてくださった方のサイトからで、検索でこられた方はわずか2名。
ちなみに、検索ワードは「パキラ ぶっかけ」と「膣内射精専用画像Upload掲示板」でした。どっちも関係なくてすみません orz w

アクセス解析を入れてから4日間に訪れて頂けた方々は、初回訪問者が多いようです。って、これは解析入れてからの情報だからかw

そして何故かダントツで静岡からのアクセスが多いと言う事実w
静岡からのアクセスが、全体の4割ですよ・・・静岡県民は同志が多いのか?w

とりあえずはまだはじめたばかりでネタが少ないので、こんなところで。
またしばらくして面白い状態になったら報告しますw
それでは本日のぶっかけ、いってみましょう~
エルフ騎士(出展不明)
エルフ 騎士 (1)

拾い物のため、元ネタは不明。
ディードリットの同人CGかと思ったけど、恐らくは何かのエロゲCGと思います。
かかり具合としては、5人目の気分でw
薄めですが勢いがあっていい感じ。ただ、画像が暗かったのが残念・・・
エルフ 騎士 (2)
エルフ 騎士 (3)
エルフ 騎士 (4)

エルフ姫(出展不明)
エルフ 姫 (1)

こちらも↑の画像と同じく出展不明です。
かかり具合としては結構いい感じなんじゃないでしょうか?
量も勢いも濃さも及第点。男の鼻にかかってるのは気にしない方向でw
エルフ 姫 (2)
エルフ 姫 (3)
エルフ 姫 (4)

美綴 綾子(Fate/stay nigh)
美綴 (1)

Fateから美綴です。このキャラはけっこう隠れファンが多いですよねー。
管理人は藤ねぇとルヴィアですがw
ちょっと薄かったのが残念かな?濃さがあればもっといい感じだったと思う・・・
美綴 (2)
美綴 (3)
美綴 (4)

マリュー(ガンダムSEED)
マリュー (1)

種より艦長です。ちょっと元の画像が小さかった為、拡大印刷したら荒くなってしまいました。
かかり具合は結構いい精質でしたね。濃さも勢いもあり、被射体のかけやすさもあり、いい感じでした。
マリュー (2)
マリュー (3)
マリュー (4)

ジオン娘 1(同人誌)
ジオン娘1 (1)

某同人誌表紙より、ジオン軍服の娘です。
むしろ、コスプレした娘さんっぽいですがw
かかり具合としてはそれほど悪くはないけれど、背景が白かったせいか、思ったより映えていないのが残念。
まぁ、ちょっと水っぽかったというのもありますが・・・
ジオン娘1 (2)

ジオン娘1 (3)

ジオン娘1 (4)

ジオン娘 2(同人誌)
ジオン娘2 (1)

某同人誌表紙より、ジオン娘その2です。
こっちは1と違いエロいポーズですw
胸から顔にかかった濃い目のがいい感じ。
管理人的には、これで足の方にもう少しかかってたらいう事は無かったかな。
ジオン娘2 (2)
ジオン娘2 (3)
ジオン娘2 (4)

今回はちょっと撮影に不満があるものが多かった・・・これからはもっと撮影も上手くならないとなぁ。

そしてもうすぐ20万Hitです。いつも来ていただいている皆様には感謝です♪
これからも精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いします orz
コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
いつも楽しみに見させていただいています。
zipUPもありがとうございます。
フィルム画像の躍動感がイイ!!
毎回飛んでいて量も相当スゴイ!
全オナニーをぶっかけてUPいただければ・・・。
UP待ってます!!
うんとうんとオナニーしてください!!
2007/10/13(土) 08:19 | URL | 名無しさん #54Th1dsw[ 編集]
ありがとうございます。
基本的にはほぼ全て撮影しておりますよ。ただ、夜とかは光量の関係で撮影してませんが・・・
撮影したものは全てUPしてます。今まで没にしたのはせいぜい1〜2作くらいかな?
まぁ、だからちょっと出来が微妙なのも多いんですけどねw
2007/10/13(土) 08:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわー失礼致します
ザーメンつながりでやってまいりました。
ザーメンぶっかけ、ごっくん等に特化したブログ
「和洋ぶっかけ祭り〜Sperm マニア〜」の管理人Jと申します。
このたび当方のブログにてリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします(不都合がありましたらメールでお知らせください)
またFC2ブログをお持ちのブロガー様にお知らせ!
FC2ブログコミュニティ「精液で汚し♂汚され♀!」にも興味あったらどうぞ〜お待ちしてます!

―以下宣伝失礼します。―
和洋ぶっかけ祭り〜Sperm マニア〜では、ザーメンまみれ、大量飲みの無料動画を毎日更新!
交流用のコンテンツ、商品紹介等多彩なコンテンツを用意!
皆様のお越しをお待ちしています★
ザーメンまみれにしたいオトコもザーメンに興味のある女の子も!
ザーメンマニアのためのSNSをもあり!(フリーメールで登録可)
よろしくおねがいしまーす^^
2007/10/14(日) 02:09 | URL | J #gF1j5ws.[ 編集]
J様、はじめまして
こちらこそよろしくお願いしますね。
私の方もリンクさせていただきました〜
これからもお互い頑張りましょう♪
2007/10/14(日) 09:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/106-43a40797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック